フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 福井ハーフマラソン | トップページ | 2017かもしかハーフマラソン »

2017年10月 1日 (日)

福井ハーフマラソン走ってきました

朝5時10分にアラームをセットして、昨夜は9時半就寝。

まあいつも通り深夜に目が覚め、そこからは浅い眠りで起床。



こちら、ホテルの朝食セット。
たぶん足りないと予測して、昨晩のうちにゆで卵2つと豆乳も買いました。

お腹、かなりいっぱいになりました。



7時、ホテルを出発して福井城お隣の受付会場へゼッケン取りに。

今日の目標ですが、キロ5分でハーフマラソンを走りきることです。
この大会ってもともとまともな記録で走れたことはありません。
それでも過去3回のワーストが1時間42分なので、キロ5分だとワースト大幅更新。

けどこの夏以降、もっともまともに走れたのが1週間前の10キロ49分。
キロ5分でハーフマラソン走れたら感謝ですsmile

とは言え、間違って体調がとても良く速く走れたりして、みたいなかすかな希望を持ちつつ、終盤は上げられるようだったらペースアップしようかと密かに期待をしてはいましたが



まあそんなことは起こらず、見事なまでに予定通り走れましたcoldsweats01

お天気は予報とは違って、そう暑くならず走りやすかったですよbleah



新しくなった?福井運動公園、シャワーも浴びることができました。

シャトルバスの長蛇の列に並んで福井駅に向かいます。



ビールビール‼︎あまりに待ち焦がれていたので写真撮る前に飲んじゃいましたhappy01

ソースカツ丼とおろし蕎麦、福井最強の組み合わせです!
お昼は昨夜とは違うお店で。

食後はぶらぶらしつつホテルへ預けた荷物を取りに行き



昨夜のお店で恐竜ジョッキ



そして厚揚げwink

バスは4時出発。寝ないように頑張らなきゃhappy02

« 福井ハーフマラソン | トップページ | 2017かもしかハーフマラソン »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/71856746

この記事へのトラックバック一覧です: 福井ハーフマラソン走ってきました:

« 福井ハーフマラソン | トップページ | 2017かもしかハーフマラソン »