フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 走らない登山部活動 釈迦ヶ岳 | トップページ | 第10回三木総合防災公園24時間走 »

2017年9月 3日 (日)

8月のまとめ9月の予定

8月のまとめ

9月になったら、いきなりあの暴力的な暑さが無くなったように思います。

4月から取り組んでいた距離重視の練習、8月で終了です。

4月430km、5月507km、6月469km、7月592km、8月503kmでした。
距離重視と言いながら、たいして走っていませんでした。

8月ですが
大会ヘルシンキマラソン(スーザフォンフル)
インターバル3回(全滅)
マラニック78km96km42km計3回
ペース走18km1回

走行距離503kmペース6.3km/hと歩くようなスピードでした。

9月の予定

暑さがやや和らいだせいか、このところペースが速くなってきました。

5ヶ月間距離を走ったのが実ればいいなあ。

9月ですが、今週末24時間走です。
なんだか久しぶりです。たぶん3年ぶりだと思います。

こういった長時間や200kmを越える長距離というジャンルが、今記録更新が狙える唯一のカテゴリーです。
がんばります。

この大会のあとは10月からのマラソンシーズンに備え、インターバルや30km走を頑張っていきたいと思います。

« 走らない登山部活動 釈迦ヶ岳 | トップページ | 第10回三木総合防災公園24時間走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/71605813

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のまとめ9月の予定:

« 走らない登山部活動 釈迦ヶ岳 | トップページ | 第10回三木総合防災公園24時間走 »