フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 9月のまとめ10月の予定 | トップページ | 福井ハーフマラソン走ってきました »

2017年9月30日 (土)

福井ハーフマラソン

3年ぶり4回目の福井ハーフマラソンです。
毎回車を運転して向かっていたんですが、今回は初めて高速バスで向かいます。

けど、普段公共交通機関を使わないので苦手なんですよね。

案の定、さっそく間違えました。

バス乗り場は新幹線口JRバス乗り場、と何度も確認したはずなのに出発のバス一覧を見たら電光掲示板に出ていない。
あれ?メールを見たら名鉄バスセンターの文字が。

急いで名鉄バス乗り場へ行くと出発時刻5分違いの富山行きがいました。

係員にメールを見せると、「これJRからですよ。今からはもう無理でしょうからチケット売り場で尋ねて下さい」との無情なお言葉。

チケット売り場を見たら長蛇の列!こんなのに並んでたら絶対に間に合わんじゃん!
またダッシュで駅の反対側のJRバス乗り場へ向かいました!

人が溢れる構内を左右にステップ踏みながらダッシュ!
心臓バクバクです!



はぁ間に合った。
バスの到着遅くなってたから急がなくても間に合ったじゃん。



3時間ほどで福井駅前に到着。
バスを降りたら目の前がホテル。

さっそくチェックイン。
部屋に荷物を置いて。



やっぱこれが正しいバスマットの掛け方ですよね!



まずはこれ。駅前ビルへ食事に来ました。



福井名物ソースカツ丼とおろし蕎麦のセットです。

お腹いっぱいになってホテルに戻りました。



だそうです。頑張りますcoldsweats02

« 9月のまとめ10月の予定 | トップページ | 福井ハーフマラソン走ってきました »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/71849476

この記事へのトラックバック一覧です: 福井ハーフマラソン:

« 9月のまとめ10月の予定 | トップページ | 福井ハーフマラソン走ってきました »