フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 月間500キロを目指して | トップページ | 8月のまとめ9月の予定 »

2017年9月 1日 (金)

走らない登山部活動 釈迦ヶ岳

走らない登山部活動、ルールはただ1つ
「走ってはいけない」



今回のお山は釈迦ヶ岳です。
菰野駅に集合して、タクシー3台に分乗、朝気ヒュッテに向かいました。

この活動に初めてご参加していただいた方は3名。
あれ?初めてなんて不思議!って方、メンバーの娘さん、遠方より遥々来ていただいた方、うれしいですね😊



釈迦ヶ岳、僕は初めて登りました。



今までに登った鈴鹿山系の山とやや違い、登ったり降りたりがあまりなく、ほぼ登りっぱなしで時おり手も使って登るような急斜面が出てきたりで、僕は好きな山でした。



なんだか僕の名前が書いてあって、筆跡もよく似ていますが僕が書いたんじゃないですからねangry



釈迦ヶ岳から猫岳に向かいました。
10人を越える大きなパーティでしたので、けっこうバラけました。
僕は後方からついて行きました。
もう筋肉痛がひどくってshock



猫岳はサッと通り過ぎハト峰へ。



こちらでホヨさんからコーヒーをご馳走になったりオニギリ食べたり。



ここからはグループが別れました。
僕はショートカットで下山口へ向かいました。
ああ、ビールが早く飲みたいsad



下山後はグリーンホテルのお迎えで入浴&宴会。



メンバーのご結婚のサプライズもあり、とっても楽しい宴会になりました。
ひろこ隊長、ありがとうございましたshine

« 月間500キロを目指して | トップページ | 8月のまとめ9月の予定 »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/71580627

この記事へのトラックバック一覧です: 走らない登山部活動 釈迦ヶ岳:

« 月間500キロを目指して | トップページ | 8月のまとめ9月の予定 »