フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ヘルシンキマラソン5日目スーザフォン担いで21本目 | トップページ | 月間500キロを目指して »

2017年8月29日 (火)

平安神宮で会いましょう

もう10日も経っちゃいましたが、スッチーさん主催イベント平安神宮で会いましょうに参加させていただきましたhappy01



夜7時に岐阜県大垣駅に集合し、赤坂宿から中山道をたどり平安神宮へ向かう110キロのマラニックです😄

大垣駅スタートは12人です。
ほぼ知った方ばかりなのですが、4月に走ったアワイチで手を繋ぎながら一緒にゴールしたM永さんがさんかしてらっしゃったのには驚きました。
なんと兵庫県からのご参加です✨





まあこんな風に宿場を一つ一つまわりながら記念撮影を続ける旅ですね。



岐阜県と滋賀県の県境です😄



朝7時頃までは順調に走っていたのですが、太陽が上がるに従いどんどん走れなくなり、武佐宿を過ぎたあたりからは別行動させていただきました。



草津を越えてからはコンビニが全くなく自販機だけが頼り。
もうお腹がすいてすいて😓

琵琶湖が近づいたあたり、ラーメン屋さんがあったのでようやく食べ物にありつけました。



琵琶湖大橋を渡ってとぼとぼ歩いていると、本隊と偶然に再会できました。

コジカニさん、恭ちゃんと一緒に大津駅からワープです。
結局走行距離は96キロでした。



完走は3名。みんなでゲートを作りお出迎え✨



素晴らしいです😄



京都タワーB1のフードコートで打ち上げでした。
来年、完走目指して頑張ります😄

« ヘルシンキマラソン5日目スーザフォン担いで21本目 | トップページ | 月間500キロを目指して »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/71560052

この記事へのトラックバック一覧です: 平安神宮で会いましょう:

« ヘルシンキマラソン5日目スーザフォン担いで21本目 | トップページ | 月間500キロを目指して »