フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 平安神宮で会いましょう | トップページ | 走らない登山部活動 釈迦ヶ岳 »

2017年8月29日 (火)

月間500キロを目指して

8月の前半は大会を控えていたせいであまり走りませんでした。
平安神宮マラニックでそこそこ距離を重ねたのですが、ちょっと500キロ達成が危うくなってきました。

なので、仕方なく62キロ離れた常滑へ、ステーキを食べに走って行くことにしました。
当然昼間は無茶苦茶暑くって全然走れないため、夜11時スタートの夜間走です😅



平安神宮まで走ってから4日目、当然ながらまだまだ疲れが残っていて、わずか15キロで歩きが入りました。

目指す常滑のイオンにはスーパー銭湯があって、ここの開店は9時と思っていたのですが、途中で調べたら10時ということが判明しました。
さらにやる気が後退しました😓

夜が明けると本当に暑いです。
1キロ走っては1キロ歩く、みたいなことを繰り返し、ようやくイオン常滑の近くまで来たのですが、まだお風呂が閉まっています。



仕方ないので少し戻ってコンビニで朝ごはん😊



やっとステーキにありつけました✨



セントレアへのシャトルバスの出発時刻まで1時間ほどあったのでマンゴーかき氷を食べました。

セントレアに到着後、家へ帰るためのバスが1時間後だったため待っていたのですが、いつの間にか寝てしまい起きたらバズが出た直後でした。
次のバスは2時間後。
仕方なく払い戻して電車で帰りました。

本当に長い1日でしたweep



その2日後、今度は多度山トレランでした。
自宅から多度山は25キロ、やはり走って行きました。
常滑へのマラニックは大して疲れなかったからか、この日はけっこう走れましたね😊



このイベントは若い方が多く、僕は確実に最年長!



頑張って走ったら筋肉痛になりました😅



アフターは多度グリーンファームへ。



凍った桃を削ったかき氷を食べました。
長年多度へは仕事に来ているのですが、こちらへ伺ったのは初めてでした。



嶋ちゃんに桑名駅まで送っていただき、この日の最大の目的、新味覚へ。

とっても満足な1日でしたが、筋肉痛とアブに刺された場所が心配です😓

« 平安神宮で会いましょう | トップページ | 走らない登山部活動 釈迦ヶ岳 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/71560375

この記事へのトラックバック一覧です: 月間500キロを目指して:

« 平安神宮で会いましょう | トップページ | 走らない登山部活動 釈迦ヶ岳 »