フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 多度山 | トップページ | ヘルシンキマラソン2日目スーザフォン担いで21本目 »

2017年8月 2日 (水)

7月のまとめ8月の予定

7月のまとめ

あわただしく、アっというまに終わりました7月(;´▽`A``
毎週イベントの連続で、ほとんど仕事してませんでしたねι(´Д`υ)

19686678_1570345076371687_139748624

夜叉が池伝説マラニックの練習会が7月のオープニングイベント。
坂内道の駅から夜叉が池往復、46km走らせていただきました。

主催者スッチーさんはじめエイドスタッフのみなさん、本当にお世話になりました。

19964929_1581008881971973_364593578

第2週は徳島One Day Run。徳島の名所を巡りながらのマラニック100km、の予定でしたが時間切れで88kmでした。

19970490_1581148588624669_128934351

打上げにも参加させていただき、一層徳島が身近になりました。
主催のウルトラソウルさん、ありがとうございました(o^-^o)

20180124_1589967014409493_622052982

第3週は小布施見にマラソンでした。

同窓会的な存在の大会です。やっぱりこの大会は毎年行きたいなあ。
中学の同級生シゲヤンとバッタリ会って、本当に同窓会でしたo(*^▽^*)o

20314631_1598785196861008_155978206

第4週は夜叉が池伝説マラニックでした。
2日間で135km走りました。

3年ぶり3度目の出場でしたが、相変わらず暑さに弱いなあ。
猛暑の中お昼スタート、10kmくらいで全然走れなくなりましたが、涼しかった2日目は前回よりもかなり軽快に走れて満足( ^ω^ )

20403453_1601820176557510_593191898

大会から3日目、多度山を走って(歩いて)きました。
前日に走ってみたらキロ10分もかかったので心配していましたが、意外に動けるものですね。

嶋ちゃん、さっちゃん、ご一緒していただきありがとうございました(*^-^*)

Dfjiu7buwaiskff

そんな合間にガン検診と健康診断を受けてきました。
いずれも健康体とのことで、まあ安心しましたね。

Ddaqm_cu0ai0opo

第5週は奈良県のいかるがホールで高石ともや師匠のバックを務めてきました。
マラソン大会のゲストではなく、全くの純然たる音楽活動でした。

長年やっていても、まだまだたくさん勉強することがありますね。
こちらはマラソンと違って、歳をとっても衰えるどころか前進しているように思えますshine

ということで7月は以前からけっこう走っている月なんですが、ふと月間600kmが狙えそうなことに気がつきました。

で、ステーキを食べに63km走ろうと朝7時半にスタートしましたが、お昼前からたいへん暑くなり、49kmで突然目の前にコンビニと駅が出現し、おもわずビールのロング缶買って一気に飲み干し、電車に乗ってステーキ食べずに帰りました┐(´-`)┌

そんなわけで7月走行距離592.5km ペースは時速7kmと歩くより少し速い程度でした(=´Д`=)ゞ

8月の予定

来週からヘルシンキです。初北欧です。
ヘルシンキマラソンです。
スーザフォン担いで走ります。

スタートは8月12日土曜日午後3時です。
曲はシベリウスのカレリア組曲行進曲風にから抜粋して演奏しようかなあ。

けど、なんだかまったく準備が進んでいません。
ムーミンデコレーションとかしようかなあ。

先日少しチェックしていたら、予約してあったホテルがストックホルムだったのでビックリΣ(゚д゚lll)
違う国に泊まってどうするんだ!

ちょっと気合を入れて準備しないとなあ。

帰国したらその週末はスッチーさん企画の平安マラニック。
大垣駅から平安神宮まで走るそうです。

当然全部走るのは無理です僕は!

その次の週は2日連続で山です。
ハードにはならない予定です。

て、また8月もアっちうまに過ぎていきそうですね( ̄▽ ̄)


« 多度山 | トップページ | ヘルシンキマラソン2日目スーザフォン担いで21本目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/71308712

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のまとめ8月の予定:

« 多度山 | トップページ | ヘルシンキマラソン2日目スーザフォン担いで21本目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30