フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ヘルシンキマラソン初日 スーザフォン担いで21本目 | トップページ | ヘルシンキマラソン4日目スーザフォン担いで21本目 »

2017年8月12日 (土)

ヘルシンキマラソン3日目 スーザフォン担いで21本目

ヘルシンキマラソンを走ってきました。

なんとか制限時間内に完走できましたcoldsweats01

この大会、かなり珍しいと思いますが、スタートが土曜日の午後3時。
まあ白夜なので夜9時過ぎまで明るいからなんでしょうね。

そんなわけで午後1時頃までゆっくり過ごしました。



今朝はアパートの近くにあるカフェが土曜日なので9時半開店。
もうブランチにしようと11時に行きました。

美味しかったですよhappy01

午後1時頃から準備を始め、2時過ぎにアパートを出ました。

会場に着いたら大勢の方からカメラや携帯を向けられました。
フィンランドの人がこれほど寄ってくるとは思っていませんでしたcoldsweats01

しばらくフィンランドの親子とお話ししていました。
日本の方も思った以上にいらっしゃいました。
10人ほどお話ししたと思います。



レースですが、序盤は調子良かったものの中間点あたりから足の動きが悪くなってきましたshock



30キロ手前でしょうか、遠くで雷が鳴ってると思ってたら、いきなり雷を伴う嵐になりました。

スーザフォン担いでいると戻されてしまいます。
こんな状態がしばらく続きました。

もうこれは完走が難しいなあと思っていましたが、みなさんからの応援を思い出し、なんとか制限時間1分前にゴールできました✨



ゴール後、メダルの他にもいろいろいただきましたがアパートに帰る途中、紙バッグが濡れたのか破れて中身が道路に転がり落ちちゃったcoldsweats02

この大会、小規模ですが思ってた以上に素晴らしい大会でしたよ✨
お盆休み中の大会、来年はみなさんどうですか😊

« ヘルシンキマラソン初日 スーザフォン担いで21本目 | トップページ | ヘルシンキマラソン4日目スーザフォン担いで21本目 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/71406612

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシンキマラソン3日目 スーザフォン担いで21本目:

« ヘルシンキマラソン初日 スーザフォン担いで21本目 | トップページ | ヘルシンキマラソン4日目スーザフォン担いで21本目 »