フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ヘルシンキマラソン4日目スーザフォン担いで21本目 | トップページ | 平安神宮で会いましょう »

2017年8月14日 (月)

ヘルシンキマラソン5日目スーザフォン担いで21本目

昨夜は寝たのが深夜2時。

夕方でかいピザを食べてから7時過ぎまで寝落ち。
その後は世界陸上を見てました。



なかなかお腹がすいてこなかったんですが、買ったから食べなくっちゃなあってことで深夜にステーキ。
残ってたビールとワインを飲み干しました。

さすがに胃が荒れてきたような気がしますcoldsweats01



朝は5時半に目が覚めました。
すごい壮大な夢を見ながら目覚めました。
うちに露天風呂があって、遠くに富士山が見えるんです。
うちの風呂は本当にいいなあ、とつぶやいている夢でした。
バスタブが無いアパート、禁断症状でしょうか。

しばらくボーッとしてから、買い置きしてあったチキンレッドカレーを食べました。

滞在中に電子レンジがあると便利ですね。



アパートは掃除してゴミを捨ててから出ることになっています。
食後、アパートの裏庭のゴミ捨てへ行きました。
そのとき初めてここにエレベーターがあることを発見❗️

ドアを開けるのは手動ですよwobbly

掃除機かけて、バスタオルや足拭きマットを洗濯して干して、5日間過ごしたアパートさようなら〜



夕方のフライトまでまだずいぶん時間があるのですが、荷物を預ける場所が無いので仕方なく空港に向かいます。

リュックとスーザフォン総重量30キロを持ってトラムの駅に向かいます。





トラムを降りて、エアポートシャトルバスまでまた5分ほど荷物を持って歩きます。
バスに乗り込んでからもしばらく腕がプルプル震えていました。

着いたらすぐに自動チェックインができて搭乗券とバゲッジのタグが出てきました。

これって最近はどこでもなんでしょうか。
少なくとも昨年末ホノルルへ行ったときはもっと面倒だったようなdespair



ってことで早くも荷物を預けることができ身軽になりました。

ビール飲みながらのランチを終え、こうしてブログ書いたりしながら時間をつぶしています。
wifi無料ですしhappy01

あと1時間ほどで搭乗します。
帰ったらまた遊んでくださいね〜bleah

« ヘルシンキマラソン4日目スーザフォン担いで21本目 | トップページ | 平安神宮で会いましょう »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/71421761

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシンキマラソン5日目スーザフォン担いで21本目:

« ヘルシンキマラソン4日目スーザフォン担いで21本目 | トップページ | 平安神宮で会いましょう »