フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 6月のまとめ7月の予定 | トップページ | とくしま1day Run »

2017年7月 4日 (火)

練習会

19758333_1570345046371690_195918932

今月22日、23日に開催される夜叉が池伝説マラニックの練習会に参加させていただきました。

この大会、4年ぶりに参加させていただくんです。

13226977_1021418257954206_480275634

練習会の主催者は、昨年絆マラソンでスーザフォン担いで走っていただいた「すっちーさん」ですo(*^▽^*)o

19686271_1570346393038222_124949349

集合は早朝5時。
家から2時間はかかるため、自宅を2時半に出発しましたヾ(;´Д`A

ものすごい湿気に包まれながら、すっちー会長のご挨拶&諸注意を拝聴します。

そして5時半、スタートです。

19807296_1571775879561940_674693574

最後尾の3人は我々藤田会のメンバーです。
前夜は我が家で宴会だったんですが、若干飲みすぎた方がいらっしゃったようで、周辺アルコール臭いと隔離されてましたね( ̄▽ ̄)

19679687_1570346383038223_158332799

3kmあたりからアルコールが抜けたらしく、いきなりペースアップしたF田会長、ルートを間違えて呼び戻されていました(≧∇≦)

19692172_1570345349704993_170376473

スタートの夜叉が池の里道の駅から、約20kmずーっと上りですが、最初からペースが速いです!もう付いていくのがやっとでした(=´Д`=)ゞ

19679848_1570345033038358_307453254

数キロごとにエイドも設営していただき、りっちゃん始めスタッフの皆様、本当にありがとうございました(o^-^o)

19727301_1570345283038333_624432364

約20km走って登山口に到着。

いつの間にやら少しペースが上がったようで、しばらくエイドの皆さんを待ちます。

19688628_1570345326371662_739717781

トイレの窓の目線の高さに鳥の巣がありました。
なんと雛がいてびっくり!緊張していたのか微動だにせずΣ(・ω・ノ)ノ!

19758265_1570345269705001_209647492

エイドカーで預かっていただいたトレイルシューズに履き替えて登山開始!

19679917_1570345216371673_450228693

この大会は過去2回出ているのですが、いつもは先行する大勢の参加者の後ろにくっついて登るので何も考えないのですが、この日は前にだれもいないので結構どうやって登るか考えさせられました(;;;´Д`)ゝ

19668025_1570345056371689_149081556

3kmほど登り続けて、ようやく伝説の夜叉が池に到着しました。

この池には雨乞い伝説があり、雨を降らせるためにこの池に住む竜に娘を生贄として嫁がせたそうな。

19686499_1570345213038340_126422752

山頂付近は花もきれいでしたよ(*^-^)

19650451_1570345313038330_254920344

ヘロヘロになって下山しましたが、エイドのスタッフの皆さんの笑顔や、すっちー会長お手製のお食事に癒されました(゚▽゚*)

ここのエイドでランナーの皆さんがずいぶんのんびりしてらっしゃったので、一人お先にスタートさせていただきました。

ところがこれが間違いの元。

ゴールするまでの20km、まったくエイド無しで走ってしまいました(;´▽`A``

心残りは、ソーメンもう1杯食べておけば良かった(;´д`)

19686511_1570346406371554_84021726_

すっちー会長、エイドスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
本番、がんばりますねヽ(´▽`)/


























« 6月のまとめ7月の予定 | トップページ | とくしま1day Run »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/71041449

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会:

« 6月のまとめ7月の予定 | トップページ | とくしま1day Run »