フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第15回小布施見にマラソン | トップページ | 夜叉ケ池伝説マラニック »

2017年7月21日 (金)

富山マラソン

今年初めてエントリーした富山マラソンまで、あと100日だそうです。

今年はなんだかたくさんエントリーしてしまって、10月は1日に福井マラソンのハーフ、そして29日富山マラソンはフル。

そしてこちらはエントリーがいらないのですが、例年スーザフォン担いで公式ペーサーをしているかもしかハーフマラソン

富山マラソンですが、本当はスーザフォンを担いで走るつもりでした。

けど、行ってからダメって言われると困るので事前に主催者に打診しました。

以下いただいた返信です。

このたびは、ご連絡いただきありがとうございます。
また、返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
いただきました問い合わせにつきましては、次のとおり回答いたします。

本大会は、参加されたランナーの方に満足していただけるよう、沿道での応援や給水、地元の特産品の提供などを実施しております。また、沿道で応援される方を楽しませ、大会を盛り上げるということから、ランナーが仮装して出走することは特に規制はしておりません。
今回の大きな楽器を所持してご参加は、大会を盛り上げることになると思われますが、一方で、(他のランナーの方との接触事故に留意されることは重々承知しておりますが、)コースの一部が大変狭く、接触等の不安を感じるランナーもいると予想されることから、ご遠慮願いたいと思います。
加藤様のご要望にお応えできませんが、是非ご参加いただき、またご意見くださいますようお願い申し上げます。

本大会は、今年で3回目ですが、以前より、よいものになるよう試行錯誤しながら企画運営しております。「かもしかマラソン」や「とくしまマラソン」、「大阪マラソン」、?神戸マラソン?では楽器を所持しての参加は可能ということを今回お聞きしましたので、今後他の大会の情報を収集しながら検討していきたいと考えております。
今後とも本県のスポーツ振興に、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

というお答えをいただきました。

もし走らせてあげてもいいよ、って言ってくださる大会がありましたらお誘いくださいね(o^-^o)

てことで、来月はヘルシンキマラソンです。
まあ外人だから許してもらえるでしょう(=´Д`=)ゞ

その前に、明日と明後日夜叉が池伝説マラニックに行ってきます。
明日45km明後日90kmです。
3年ぶり3度目の出場です。

暑いと思いますが、はあはあぜえぜえ言いながら走りますね(;´▽`A``

« 第15回小布施見にマラソン | トップページ | 夜叉ケ池伝説マラニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/71204576

この記事へのトラックバック一覧です: 富山マラソン:

« 第15回小布施見にマラソン | トップページ | 夜叉ケ池伝説マラニック »