フォト

twitter

無料ブログはココログ

« Sちゃん味噌焼きうどんリベンジマラニック | トップページ | 練習会 »

2017年7月 1日 (土)

6月のまとめ7月の予定

6月のまとめ

風邪を引きました。

けど、それまで6月はけっこう順調に走る毎日を過ごしてきました。

マラニッックは49kmと63kmの2回。
30kmペース走を2回。
インターバルは800m6本を3回でした。

Teamblast

新しく仲間に入れていただいたTeam Blastの練習会に初めて参加しましたが、こちらはむちゃくちゃ調子が悪くて中途半端な結果でした。
けど、今後どういった練習をしていくのか楽しみです(o^-^o)

気合入れてユニフォーム着ていきましたが、僕だけでしたね(=´Д`=)ゞ

19096115_1266960820092382_189229336

大会にも出ました。みかた残酷マラソンを初めて走りました。

6

高石ともや師匠の伴奏で前夜祭にも出演しました。
リハーサルが練習会のように延々と続き、ようやく少し安心して演奏に臨めました(;´▽`A``

今月も目標の500kmを走れる予定だったんですが、風邪のため2日間お休みしたため471kmでした。
速度は8.5km/km (7’04 /km)と相変わらずのユルユルでした┐(´-`)┌

7月の予定

毎週イベント盛りだくさんです。

風邪のために3日間休足なのですが、それは2日の練習会のためです。
第4週に出場する夜叉が池伝説マラニックの練習会があります。

かなり暑い日になりそうです。
体調を整えて臨みたいと思います。

早朝5時集合なので深夜出発します。
なので一緒に行くメンバーの一部はウチにお泊りです。
当然宴会ですが、早めに切り上げて寝ます(・∀・)

第2週は徳島県へ遠征です。

100kmのマラニックです。楽しそうですよ。
帰りは淡路島に寄って、美味しい焼き穴子を食べてこようかなあ(゚▽゚*)

第3週は2年ぶりに小布施です。

昨年はあまりに値上がりするので抗議の意味で欠席しました。
今年は値段据え置きだったので出ます。

この大会でしか会えない方がたくさんいるので楽しみです。

今回で8回目か9回目の出場なんですが、なんだか嫌われているのか初出場で賞をいただいたっきりで入賞できません。
出版物にさえも掲載されてなかったのですが、今年は初めて大会冊子に載りました( ̄ー ̄)

19576381_1567780806628114_183525227

第4週は夜叉が池伝説マラニック、土曜45km日曜90kmと2日間走る大会です。
2014年以来の出場なんですが、このときはスタートして5kmあたりで熱中症になりずいぶん苦しみました。

27

かなり暑くなることが多いので、慎重に走りたいと思います(o^-^o)

第5週は高石ともや師匠と奈良県のいかるがホールでコンサートです。

Photo

こうしてポスターに自分の名前がクレジットされると、身が引き締まりますね(*^-^)

そんなわけで週末はほとんど休業です。
かなり仕事が心配です(*´Д`*)

« Sちゃん味噌焼きうどんリベンジマラニック | トップページ | 練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/71014329

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のまとめ7月の予定:

« Sちゃん味噌焼きうどんリベンジマラニック | トップページ | 練習会 »