フォト

twitter

無料ブログはココログ

« え?今日?(((゚Д゚))) | トップページ | 6月のまとめ7月の予定 »

2017年6月27日 (火)

Sちゃん味噌焼きうどんリベンジマラニック

18838733_1169349139843343_162831140

今月1日に走った亀八食堂味噌焼きうどんマラニック、このとき時間の関係で泣く泣く途中離脱した30代(推定)美人主婦ランナーSちゃんが今度こそ絶対に行くぞってことで、リベンジにお付き合いしましたo(*^▽^*)o

19512024_1563265920412936_1907527_2

予定では7人だったんですが

19239411_1563272933745568_901297050 19512538_1563272927078902_408054750

雨の予報のため3名の方がキャンセルされました(;´▽`A``

てことで、メンバーはSちゃん、初めてお会いした同年代男性PICOさん、飲み会以外では初めて会ったeikoさん、との4人でラン友ちぇみんさんのコーヒーロースト津店経由亀八食堂味噌焼きうどんマラニックのスタートヽ(´▽`)/

この日のルートですが、総距離約47kmの予定です。
自分的にはやや距離が短いため、2時間ほど前にアーリースタートです。

本当は3時間前の予定でしたが、あまりの豪雨に怯んでしまいました(=´Д`=)ゞ

19512565_1563265563746305_602413348

スタートの近鉄四日市駅からコーヒーロースト津店さんまでは28kmほど。
僕はアーリースタートしたので、この時点で45kmくらいでした。

僕がナビゲーターなので常に先頭を走ります。
ペースはキロ7分程度です。

けっこう後ろからにぎやかな声が聞こえてくるので20km過ぎからややペースアップ(*゚ー゚*)
少し話し声が聞こえなくなってきました。

コーヒーローストにはTeam Blastチームメイトのかほちゃんとヒロさんが待っていてくれました。
しばし談笑(o^-^o)

けどこの日はしっかりと出発時間を決めていたので、たった20分遅れでリスタートです(滞在時間50分)。
ちぇみんさん、いつも本当にありがとうございます。
ビールもごちそうさまでした(≧∇≦)

19551222_1563265503746311_433532562

津から亀山ってJRに乗ると近いんですね。
てことでSちゃん、ワープですΣ( ̄ロ ̄lll)

19553415_1563265550412973_135148446

津駅からは3人で亀八食堂を目指します。

ここからコースはけっこうアップダウンが多くなります。
僕が道案内なので先頭を走っているのですが、常にすぐ後ろから足音が響きます。

ときどきラップも5分台が出現しますヾ(*゚A`)ノ
このお二人、僕よりうーんと走力が上ですι(´Д`υ)

19551167_1563265513746310_173608540

コーヒーロースト津店さんから15kmほど、少々強くなった雨の中を走り続け、ようやく亀山駅に到着。

Sちゃん、長時間お待たせしました。
亀八食堂まで、まだ2kmほどありますが着替えてしまって大丈夫sign02

19553169_1563265587079636_388657252

雨の中、お疲れさまでした。
ようやく到着しました(*^ω^*)ノ彡

19532672_1563265607079634_127328516

19578541_1563265617079633_108586625

みなさん、お疲れさまでした。
Sちゃん、リベンジ成功おめでとう~(◎´∀`)ノ

19512154_1563270973745764_982412824

この日の僕の走った軌跡、64km少々でした┐(´-`)┌

































« え?今日?(((゚Д゚))) | トップページ | 6月のまとめ7月の予定 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/70985467

この記事へのトラックバック一覧です: Sちゃん味噌焼きうどんリベンジマラニック:

« え?今日?(((゚Д゚))) | トップページ | 6月のまとめ7月の予定 »