フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 走らない登山部活動 入道ケ岳 | トップページ | 第25回みかた残酷マラソン全国大会 »

2017年6月 3日 (土)

5月のまとめ6月の予定

18836447_780736565442217_1372316925

昨日は、30代(推定)美人主婦ランナーの皆さんとマラニックでしたo(*^▽^*)o

18836579_1529606733778855_275256015

近鉄四日市駅前を朝8時出発。

18871272_1530053050400890_203183267

津市三重大前のコーヒーローストさんへ寄って

18869880_780736115442262_19931107_o

またまた本当にお世話になり、ちぇみんさんにお話にお付き合いいただいて長居し

18870850_1530264563713072_416190645

向かった先は(今回の総距離49km)

18901588_1530053057067556_21358169_

亀山市の亀八食堂でした。

18870703_1531631456909716_116428861

あぁ、しあわせ~(≧∇≦)

5月のまとめ

69

全ては土佐乃国へ!ってくらい5月はこの大会土佐乃国横断遠足に集中しました。

そのせいか、昨年に比べるとかなり余裕を持ってゴールできました。
ほとんど急ぐことなく、ただただゴールを目指しました。
242km(実質250km?)は本当に長いのですが、性格上合っているのか楽しいです。

大会後の回復も今年は早く、ゴールの2日後から走り始めました。

18901440_1531668133572715_171128189

しばらくお休みしていたトラック練習へも復帰しました。

月間走行距離ですが、GWに風邪を引いたこともあって506.8kmと少なめでした。

6月の予定

初めて残酷マラソンを走ります。

昨年NHKで放送されていたのを見ましたが、かなり激しく上ったり下ったりするコースのようです。

このコースを見て高石ともやさんが「残酷だなあ」と評したことから、この名前になったそうです。

前夜祭で高石ともやさんがステージに立ちますので、また今回も伴奏を務めます。
そのついでなんですが、スタート後とゴール前、数キロですがスーザフォンを担いで走るのです。

これは、久保井大会委員長のアイデアです。
お年寄りに喜んでいただけるよう、頑張って笑顔キープで走りますね(*´ェ`*)

6月は体をいっぱい虐めます。
ほぼ毎週練習会も続きます。

下旬は梅雨入りするのですが、雨に負けず走りたいと思います。















« 走らない登山部活動 入道ケ岳 | トップページ | 第25回みかた残酷マラソン全国大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/70748702

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のまとめ6月の予定:

« 走らない登山部活動 入道ケ岳 | トップページ | 第25回みかた残酷マラソン全国大会 »