フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第19回 奥熊野いだ天ウルトラマラソンその3 | トップページ | 行ってきま~す(≧∇≦) »

2017年5月 2日 (火)

4月のまとめ 5月の予定

4月のまとめ

振り返ると、ほぼ毎週大会やイベントでしたね(o^-^o)

Aid3_62

2日開催、多度山トレイル。13km(実測12.3kmほど)のコースでした。
前週にフルマラソンを走ったにしては、よく走れましたね(≧∇≦)

17757878_1445644798841716_790837897

引き続いて参加した花見も楽しかったです( ^ω^)

9

8日夕方スタートしたアワイチ。
初めてのアワイチ、堪能しましたね。

10

食べ物は美味いしく、少々お天気が悪かったものの景色も良くって楽しかったです。

そうそう

9sa

側溝に転落して捻挫しちゃったんでした(;;;´Д`)ゝ

1週間ほどで走れる程度には回復しましたが、3週間以上経った今でも浮腫んでいて少し痛いです。
みなさん、夜間走は気をつけましょうね(*´Д`*)

2212

アワイチの2週間後は奥熊野100kmでした。

前夜祭に高石ともやさんの付き添いで、ゲストに呼んでいただき演奏してきました。
高石さんと2人での演奏は初めての経験で、走ることよりこちらの方が緊張しました(*´ェ`*)

2332

走るほうはダメダメでした~(;´▽`A``

つい先日ですが、雪の壁を見に室堂へ行ってきました。

18197833_1308101482599185_116193369

室堂に向かう途中、桜ネイチャーのコースに近いところも通りました。
僕なんかには無縁の大会ですが、難コースに挑んだ凄いランナーたちに改めて拍手を送りました(。・w・。 )

4月走行距離431km 平均速度は8’14/kmと、とってもスローでした(=´Д`=)ゞ

5月の予定

某非常に近い立場の方から風邪をうつされました。
本人は風邪ではないと言い張るのですが、鼻水たらしながらゴホンゴホンし、おまけに何度もくしゃみをしていて熱っぽいのだから、間違いなく風邪なのです。

GWの演奏に仕事や、走るほうの練習のこともあるので、絶対にうつさないでね、マスクしてねと何度も言ったのですが┐(´д`)┌

自分で防衛しないとダメですね。

今月のメインイベント!というより1年のメインイベントのような土佐乃国という大会を走ります。

室戸岬から足摺岬242kmです。
もちろん走る大会なのですが、自分の場合ほぼ歩いているような(*^.^*)

13327524_1080527342020132_564941208
(こちら、昨年)

まあ、根性は必要です(*´v゚*)ゞ

そんなわけでGW中はその練習のため、演奏の現場まで56km毎日走って通うつもりだったんですが、信号が黄色です。

回復に向けてがんばりますヽ(´▽`)/










« 第19回 奥熊野いだ天ウルトラマラソンその3 | トップページ | 行ってきま~す(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/70435523

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のまとめ 5月の予定:

« 第19回 奥熊野いだ天ウルトラマラソンその3 | トップページ | 行ってきま~す(≧∇≦) »