フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 4月のまとめ 5月の予定 | トップページ | 第4回土佐乃国横断遠足 その1 »

2017年5月17日 (水)

行ってきま~す(≧∇≦)

今年はなんだかよく転びます。

2月初旬、フルマラソンを走ってから2、3日後でした。
夕方やや暗い中を走っていたら、縁石に足を引っ掛けて転倒。

一応両手を突いたものの、勢いで手を支点にして道路に頭突き(。>0<。)

眉毛の横がパックリと口をあけました(のがわかったのは翌朝)。
膝あたりもすりむいてかなりの出血でした。

けど、その週末にハーフを走れましたからたいしたことはなかったようです。

そして先月、今度はアワイチでした。

深夜1時、60kmほど走ったあたりで側溝に転落して転倒。
このときは右足首を捻挫しました。

20km先でリタイアするつもりだったのが、その後75km走ることに。

この捻挫、いまでも走った後は浮腫んだ感じがします。
まだ完治してないのかなあ。

そして先週、今度はカーブでぬかるみに着地してしまい、見事に滑って左腰を強打、その際左手を突いたようで、しばらく肘が曲がらないは伸びないぱ゚(´O`)°゚

こちらはまだ1週間しか経ってないってことで、左手は伸びるようになったもののまだ痛みが残り、左腰を強打した影響か太ももの横辺りに時折電気が走る。

けど風邪も引いてないし元気ですよo(*^▽^*)o

てことで明日は高知へ移動。

金曜日に室戸岬をスタートして、242km先の足摺岬を目指しますね~ヽ(´▽`)/

« 4月のまとめ 5月の予定 | トップページ | 第4回土佐乃国横断遠足 その1 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/70594354

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す(≧∇≦):

« 4月のまとめ 5月の予定 | トップページ | 第4回土佐乃国横断遠足 その1 »