フォト

twitter

無料ブログはココログ

« アワイチ その2 | トップページ | 第19回奥熊野いだ天ウルトラマラソン その2 »

2017年4月26日 (水)

第19回 奥熊野いだ天ウルトラマラソン その1

昨年に続き、今年も奥熊野いだ天100kmを走ってきました。

深夜3時半起床、那智勝浦へ行く前に向かったのは、桜ネイチャーマラソンの応援です。

2217

昨年はエイドのボラに行ったんですが、今年は奥熊野と同じ日程になってしまいました。

スタートを見送り次に向かったのは、大人気のサンドイッチ店もりもとさん。
ウルトラランナーでもあるご主人はお誕生日、みんなでハッピーバースデーを唄ってお祝いしましたo(*^▽^*)o

2272

今回の奥熊野ツアー、20代~30代(推定)の美人ランナー9名(3名は現場で合流)とおっさん3人です。

あ!1番おっさんは僕で、あとの2人はもっと若い世代です(=´Д`=)ゞ

224

もりもとさんで購入した安くて美味しいサンドイッチを食べながら、スタートから20km付近のエイドへ応援にやってきました。

ここで全員を見送り(先頭集団の通過には間に合わなかったんだった!)、那智勝浦へ向かいます(*^-^)

2279

最近は高速道路がずいぶん延びたので、こちら方面へ来るのは便利になりました。
高速道路終点の尾鷲でランチです。こちら地魚丼です。美味しかったですよ(o^-^o)

2292_2

こちら方面に来ると必ず寄る丸山千枚田に来ました。

前回は2月の口熊野で寄りましたが、今回は田んぼに水が張ってあってとてもきれいでした。

これだけ美人がそろうと、カメラを持つ手が震えますねヾ(;´Д`A

途中で寄り道したのはこれだけです。
実はちょっと急いでいたのです(;´д`)

なんと…

228

今回は前夜祭で高石ともやさんと演奏することになっていたのですw(゚o゚)w

あいかわらず大した打ち合わせも無く始まります。
ステージが始まるまで、なんの曲を演奏するのかなんてほとんどわかりません。

衣装も一応お尋ねしたんですが、お返事がなかったのでええかげんな格好で行ってしまいました(;;;´Д`)ゝ

227

なのでちぐはぐな衣装です。てかカジュアルすぎないか僕( ̄○ ̄;)!

http://www.youtube.com/watch?v=wefFOawJGG0

2278

なんだか知り合いも多いです。
アウェイ感はまったくありません( ̄▽ ̄)

2274

けっこう心配していた演奏ですが、ともや師匠のご配慮があり無事に終了しました。

ビールとお食事をいただき、ぷらぷら歩いて宿泊先の小阪屋さんへ行き、お風呂に入ってから翌日のマラソンの準備をして、9時にさっさと寝ました~(* ̄ー ̄*)

つづく


















« アワイチ その2 | トップページ | 第19回奥熊野いだ天ウルトラマラソン その2 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/70380471

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回 奥熊野いだ天ウルトラマラソン その1:

« アワイチ その2 | トップページ | 第19回奥熊野いだ天ウルトラマラソン その2 »