フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第19回奥熊野いだ天ウルトラマラソン その2 | トップページ | 4月のまとめ 5月の予定 »

2017年4月28日 (金)

第19回 奥熊野いだ天ウルトラマラソンその3

もう大会から5日も経ってしまいました。
なんだか記憶があやふやになってきました(*´ェ`*)

2315_2

梨状筋とアキレス腱の痛みが酷く、小阪下三叉路のエイドでしばらく座り込みました。
ため息をつきながらリスタートしましたが、なんだか次第に走れるようになってきました。
痛みが治まってきたのです。

2316_2

もう余裕がなくなってきて写真がありません(*´ェ`*)
ラップが遅くなっているところはエイドです。
飲み物だけいただいて通過です。

2317

昨年倒れてしまったゴルフ練習場エイドも元気に通過できました。

もう少し行くと上りだなあと思い、少しペースを落としました。
上りのせいもありますが、途端に走れなくなりました(;;;´Д`)

2318

もうほとんど歩きです。
さらには睡眠時間2時間半の影響か眠くなってきました。
上りの途中のエイドで椅子を借り、しばらく眠りました。

2319

下りに入り、しばらくは走っていたのですが、なんだか気力が抜けてまた歩きが入ります。

ようやく遠くに最後のエイドが見えてきました(;´▽`A``

239747_2

最後のエイドに到着です。
なんだか名残惜しいですね(*´ェ`*)

239749

ここから2.8km、絶対に歩かないぞ!と心に決めリスタートしました。

2310050_2

ここで曲がるとすぐにゴールです。

2320

なんとか走りきりました。

タイムが悪くてもゴールはうれしいですヽ(´▽`)/

体調が優れないので仲間より先にシャトルに乗りました。
この日は浦島に宿泊したのですが、なんと駐車場が閉められています。

このホテルは船に乗ってホテルに入るのが普通なんですが、どうやら遅くなると自力で行かなければならないそうな。

23422343

ガスター10を飲んだらなんとか胃の調子も少し良くなり、ビールも飲めました。

2328

ポン酒も少しだけいただきました。

酔いも手伝ってか、布団に入ったら5秒で爆睡でした(*^.^*)

翌朝はホテルのブッフェ。

2427

今度はガッツリ!

その後、仲間と合流し、まずはスタート地点だった那智の滝へ。

2416

そして西国三十三所第一番札所青岸渡寺

2425

大門坂へ立ち寄り、熊野古道をちらりと。

2413

お昼ごはんを食べに行ったねぼけ堂は、なんとお休みΣ( ̄ロ ̄lll)

241

別のお店をググっていただき

243

これは美味かったですね~o(*^▽^*)o

この後、ゴールの補陀洛山寺にも寄り、ここで皆さんとお別れしました。

245

帰路途中の海がめ公園で一服。

246

胃の調子もそこそこ回復いたしました( ̄▽ ̄)

また来年も走りたい大会でした~ヽ(´▽`)/












« 第19回奥熊野いだ天ウルトラマラソン その2 | トップページ | 4月のまとめ 5月の予定 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/70403383

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回 奥熊野いだ天ウルトラマラソンその3:

« 第19回奥熊野いだ天ウルトラマラソン その2 | トップページ | 4月のまとめ 5月の予定 »