フォト

twitter

無料ブログはココログ

« アワイチ その1 | トップページ | 第19回 奥熊野いだ天ウルトラマラソン その1 »

2017年4月13日 (木)

アワイチ その2

9_2

残りのメンバー5名でリスタートです。

ここからは各自勝手に走ってよいことになっています。

9_3

なんだか痛みが消えていて快調に走り出しましたが、下りに入り足首に体重がかかるといきなり痛みが復活してきました。

10417888624_1457673460972183_175136

リスタートからしばらくは時雨れていましたが、10時頃からようやく晴れ間が見えてきました。

いつの間にやらすぐ後ろにスウィーパーのO田さんがやってきました。
な~んにも考えずにゆるゆる走っていましたが、ちょっと気合を入れて走ることにしました。

917888944_1457710754301787_61409939

ドラッグストアでテープを買ってガチガチに固めました。
あ、走っても痛くないぞ!

9_4

かなり前を走っていたM場さんが焼き穴子のお店に並んでいるのを発見。
うーん、これは食べとかなくちゃなあ(*´ェ`*)

9_5

スウィーパーのO田さんに抜かれると心配しましたが、O田さんも並んだので心配要りませんでした。

焼き穴子は量り売りで、この大きさで370円でした。
これは本当に美味い!

11717858064_1457673420972187_428578

GPSと本当の距離がかなりずれてきて、関門の125kmまでの距離がわかりません。
まあ関門に引っかかることも無いだろうとお気楽に走ります。

さすがに少々疲れてきました。

9_6
(まつこさん、写真ありがとうございます)

12917888156_1457673424305520_213596

キロ7分半ペースでゆるゆる走っていたら、女性ランナーが猛烈なダッシュで抜いていきました。
あれ?ひょっとして関門が危ういのかな?とスマホで残りの距離を調べたら本当に危なかったですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

917841652_1457710687635127_21146387

125km関門コンビニ、なんとか1分前に駆け込みました∑(゚∇゚|||)

関門直前まで正規ルートの150kmかショートカットの135kmかを悩んでいましたが、もうここにきて悩むことなくショートカットを選択しました。

9_7

関門からの約11kmは、M永さんに引っ張っていただき一緒にゴールしていただきました。
ずーっとM永さんとお話しながらの11km、すごく短く感じて笑顔いっぱいでゴールできましたヽ(´▽`)/

Y北総長はじめウルトラソウルの皆さん、一緒に走っていただいた皆さん本当にありがとうございました。

10

そしてこの日は淡路島宿泊でした。
初淡路島泊まり~(≧∇≦)

9_8

生中飲んでそのあと焼酎飲んでたらレストランでしばらく意識を失いました(;´▽`A``

10_2

朝はホテルのバイキング。
これだけ食べればお昼ご飯はもう食べられませんねヾ(;´Д`A

10_3

スタート地点のお向かい、人形浄瑠璃を見てきましたよ。

舞台と観客席一体となった面白い演出でしたね。
これはオススメです(o^-^o)

10_4

もうお昼ご飯は食べられないはずだったのに、また食べてしまいました。
福良道の駅近くの海産物お土産物屋さん。

うーん、焼き穴子は前日食べたものが美味しすぎて(;´д`)

1017887124_1457710740968455_9102012

来年は正規ルート完走を目指しますね~ヽ(´▽`)/





























« アワイチ その1 | トップページ | 第19回 奥熊野いだ天ウルトラマラソン その1 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/70234207

この記事へのトラックバック一覧です: アワイチ その2:

« アワイチ その1 | トップページ | 第19回 奥熊野いだ天ウルトラマラソン その1 »