フォト

twitter

無料ブログはココログ

« とくしまマラソン その1 | トップページ | 多度山トレイルラン2017 »

2017年3月31日 (金)

とくしまマラソン2017 その2

17521777_1438869119519284_1306928_2

走行中に摂る薬物等を用意して、早々とお布団IN(* ̄ー ̄*)

17579840_1438869056185957_1617587_2

前夜はバスの中であまり寝られなかったからか、すぐに深い眠りに落ちました。

これは毎日セットするアプリですが、睡眠効率が90%を越えることは年に数回しかありません( ̄▽ ̄)

17571005_1438868989519297_207328298

6時半、ホテルの朝食セットです。
ご飯はお替りしました。

17619748_1438869002852629_1652046_2

ホテルを7時半出発。

スタートは9時です。

周辺はかなりの混雑でした。
僕は問題なく荷物を預けられましたが、多くの方たちから不満の声を聞きました。

17436008_1368728696540331_9703787_2

荷物を預け、1kmほどアップ。
トイレに並んでいたら、四国の帝王「真木さん」に会えました。
またお会いできてうれしかったです。四国へ来ると必ずお会いしてますよ(o^-^o)

17619387_1438869046185958_3892260_2

トイレがすごく混んでいたので、あわててスタート位置に立ちました。
あ!ストレッチするの忘れてた!!(゚ロ゚屮)屮

スタートは今回からウェーブスタート。

9時スタート組と9時10分スタート組。

Start-5km 539-454-506-455-459(25'32)
10分も時間差いりませんから1分ずつ6ブロックのウェーブスタートにしてはいかがでしょうか。
って思ったもののSブロックに次ぐAブロックの僕は、たった34秒のスタートロスでした(;´▽`A``

6-10km 501-503-453-457-453(24'47/50'19)
なんだか調子が悪いです。
一応4’55/kmよりペースが速くならないよう気をつけてはいますが、それほど楽なペースには感じられません(;´д`)

11-15km 457-455-454-500-457(24'43/1:15'02)

17554943_1438869106185952_547007545

晃三さん、みきちゃん、写真ありがとうございます。

15kmまでにスタートロスを回収したかったのですが叶わず(;;;´Д`)ゝ

16-20km 452-456-449-453-454(24'24/1:39'26)
4’55/kmより速くならないよう気をつけていたのですが、ここからはややペースを上げます。

気持ちは4’46/kmだったんですが、やはり上がりません。
調子が悪いです。

21-25km 454-454-446-500-452(24'26/2:03'52)
初めての、てか唯一の折り返しでラン友さんたちにも会えてエールを交わします。

そして西条大橋を渡ると、僕が今まで参加したどの大会よりもすごい声援に出会います。
ここはもうワクワクしますね。通り過ぎる間中、ずーっと笑顔になりましたo(*^▽^*)o

26-30km 453-451-453-451-458(24'26/2:28'18)
目標タイムは3時間27分でした。
30kmは2時間27分以内で通過したかったんですが、15km以降ペースが上がりませんでした。

31-35km 501-452-459-501-501(24'54/2:53'12)

17580159_1438868086186054_877328733
晃三さん、写真ありがとうございます。
元気が出ましたヽ(´▽`)/

そろそろ疲れが出てきました。
3時間27分は無理だけど、なんとか3時間半以内でゴールしたい!

36-40km 502-503-506-525-543(25'20/3:19'32)
脹脛が攣ってきました。

ドーピングに引っかからない程度の薬物では効果が及ばなかったようです( ̄▽ ̄)

5’25ってラップを見た瞬間、今回もサブ3.5復帰がならないことを悟りました(*´ェ`*)

41-Goal 543-522-202(3:32'36)

17521761_1438868982852631_176882217
みきちゃん、写真ありがとうございます。

最後の1kmは攣ったのが治まってきました。
もう少し早くヤクを飲めば良かったです(*´Д`*)

17619693_1438868929519303_1263534_n

アップデートはこのようになっていました。

17669004_1441375569268639_160203435

去年までのアニメのメダルがほしかったなあ。今回のメダルにはがっかりしました┐( ̄ヘ ̄)┌

17579997_1268991529843514_101280769

徳島名産フィッシュカツも完走賞です。

17571061_1438868972852632_431544178

ゴール会場から10分ほど歩いてお風呂&ビール。

昨年の土佐乃国遠足でご一緒した山北さん、林原さんと偶然一緒になり、お風呂につかりながら長話を楽しみました。

湯船からでたら今度は三重県のラン友ハマちゃんとバッタリ。またまた長話を楽しみました( ^ω^ )

17547667_1268264349916232_678932377

徳島駅前のお店ひら井をご予約いただいた現在は徳島市在住の米村さん、昨夜もご一緒していただいた大橋さん、マネージャーひろこちゃんも合流して打上げです(≧∇≦)

17619585_1441388419267354_118703266

米村さん、良いお店ありがとうございました。
全部、とっても美味しかったです(◎´∀`)ノ

8時半頃お開き。

また高速バスに乗って帰るのですが、2時間ほど時間があったのでコーヒーとスウィーツで時間をつぶします。

おかしいなあ、ひら井であんなにお腹いっぱいになったのに(ノ∀`)

コーヒー屋さんが9時で閉店になったので移動。
またビールを飲もう、ということになり、何故だかカレー屋さんへ。

たぶんこの日だけで3kgほど増量しましたc(>ω<)ゞ

また寝られないままバスに揺られ、早朝5時帰宅。
留守中の新聞を読んで、お仕事に行きましたとさ(*´v゚*)ゞ

サブ3.5目指して頑張ってきました。みなさんも応援ありがとうございました。

残念な結果でしたが、そこそこ満足しています。
秋のサブ3.5復活を目指して、また頑張りますねヽ(´▽`)/


















« とくしまマラソン その1 | トップページ | 多度山トレイルラン2017 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/70102799

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソン2017 その2:

« とくしまマラソン その1 | トップページ | 多度山トレイルラン2017 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30