フォト

twitter

無料ブログはココログ

« まちなかバル | トップページ | 2月のまとめ3月の予定 »

2017年2月26日 (日)

牡蠣食べほ~2017ヽ(´▽`)/

今年も牡蠣の食べ放題に行ってきましたo(*^▽^*)o

場所は昨年と同じ、鳥羽市答志島桃取漁港の藤栄水産さんですshine

12736055_1000430360029831_996559668

昨年はマネージャーひろこちゃんと、朝から電車内でビールを飲みながら向かったのですが

17029086_1401859329886930_548434419

今年はラン仲間を誘い、約30km走って津ぅ駅まで行き、そこからビールを飲んで鳥羽に向かうことにしました( ̄▽ ̄)

僕は翌日30kmペース走を控えていたのでゆ~っくり走る計画でした。
疲れが出たり津ぅからの電車に遅れそうになったら、途中でワープしようと強く心に決めていました( ̄ー+ ̄)

マラニックと言うものはキロ7分程度でゆるゆる走るものと自分の中では定義つけているのですが、この日のマラニックは速い!

いつの間にかキロ5分半程度になっていて、ワープするタイミングを失い結局津ぅまで行ってしまいました┐(´д`)┌

16990566_1401858413220355_135549416

鳥羽のマリンターミナルから10分ほどの船の旅です。

17012492_1401859466553583_81351706_

今回はラン友さん総勢10名で参加です。

電車の中ですでに出来上がってます(=´Д`=)ゞ

17005873_1401859333220263_965590464

たいへん良いお天気に恵まれました。
テンションマックスの乾杯(≧∇≦)

16977020_1401858396553690_109812664

飲み物や調味料は持ち込み可。

牡蠣にはシャルドネがよく合うように思います。

16997544_1401859423220254_152554888

牡蠣飯1杯と牡蠣フライ2個もセットに含まれています。

17006243_1401858333220363_150048595

ヒューヒューって話題を提供してくれたお二人や

17015312_1401859483220248_136986940

企画してくれたマネージャーひろこちゃん、ありがとうございました(o^-^o)

17015450_1401858369887026_774901011

また来年もよろしくね~ヽ(´∀`◎)ノ

























« まちなかバル | トップページ | 2月のまとめ3月の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/69739561

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣食べほ~2017ヽ(´▽`)/:

« まちなかバル | トップページ | 2月のまとめ3月の予定 »