フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 1週間たちましたね | トップページ | 1月のまとめ2月の予定 »

2017年1月29日 (日)

氷瀑

家から車で約30分の御在所へ氷瀑を見に行ってきました(o^-^o)

1
(HPより)

今日はロープウェイ、ナイター運転の日shine

16358336_1211393325603335_314526069

御在所ロープウェイに乗るのは28年ぶりです。
その当時もナイター運転なんてあったのかな?

16326562_1368591719880358_489956068

すごくきれいな夜景。四日市から知多半島方面まで見渡せます。
下手な写真では美しさが伝えられません(。>0<。)

てことで、夜に乗るのは初体験(≧∇≦)

16344453_1368591696547027_138178618

約12分で頂上へ。
半分を過ぎたあたりから、気温がぐっと下がりました。

室内でもこの気温Σ( ̄ロ ̄lll)

16358496_1211393242270010_136595592

ロープウェイの駅を出ると一面雪~!

先日の大雪の日に購入した滑り止めが活躍しましたよ( ^ω^ )

このあたりは照明があるので明るいものの、少し進むと真っ暗┐(´д`)┌

16395471_1211394445603223_662671773

御在所ロープウェイさん、これは何とかしたほうがいいですよ!

5分ほど歩くと目的の氷瀑(≧m≦)

16357827_1368591576547039_213655834

あれ?ライトアップは?

僕が期待していたのは

C281cdbff2b94af99f1945cd583c4881_l

こんなのですが

16357416_1211393168936684_157125228

夜景はきれいでした。

御在所ロープウェイさん、ライトアップよろしくお願いします(* ̄0 ̄)ノ
















« 1週間たちましたね | トップページ | 1月のまとめ2月の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/69407822

この記事へのトラックバック一覧です: 氷瀑:

« 1週間たちましたね | トップページ | 1月のまとめ2月の予定 »