フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 氷瀑 | トップページ | 第22回口熊野マラソン »

2017年1月31日 (火)

1月のまとめ2月の予定

1月のまとめ

ここ数年

15935334_1340796725993191_759158436

伊豆で年末年始を過ごして、元旦は3kmの大会をふらふらと走り

15942630_1340796389326558_161812632

こちらも恒例の走り初め。
やや風邪気味だったので、今年は20kmにしときました。

15940759_888358851305753_6585088328

ここ数年お邪魔しているのですが、松阪で30km走。

16129381_1354199444652919_205063456

そしてこの日、松阪はま~ったく雪は降っていませんでしたが、こちら四日市市は全国ニュースになるほどの大雪でした。

走り終えて宴会に突入し(僕は禁酒中)、四日市より更に大雪の菰野町へラン友2人を送り届けるという自殺行為に等しいような…(;´Д`A ```

ラン友2人はヨッパなので恐怖心は無かったかもしれないが、素面の僕は本当に怖かったι(´Д`υ)

ようやく帰宅したものの、自分ちのパーキングなんて雪がいっぱい積もっていて車が動かなくなったし゚゚(´O`)°゚

16344432_1211393398936661_465868742

たくさん遊んだように見えますが、仕事は大忙し。

例年だとハーフの大会にも参加しているんですが、今年は仕事が重なったので出られませんでした。

まあ風邪をひかないよう注意して過ごしたいです。

走行距離は314km 9.9km/h(6’02/km)でした(o^-^o)

2月の予定

一昨年昨年と2年続いて参加した別大ですが、今年はとうとう出られ
なくなりました。
なので今年は口熊野に参加です。
調べてみたら2012年以来4回目の参加です。

法隆寺ハーフにも出ます。
こちらは口熊野の6日後なので、ファンランになりそうです。

この大会は不思議と体調の悪い日と重なるのです。
過去2回か3回、インフルエンザのためDNSなんです。
今年は出られるかな┐(´-`)┌

この大会が終わったら、はやくもウルトラモードです。
今年はウルトラにたくさん出ようかなあと思っています。

昨年5月に走った高知県横断土佐乃国242km、今年も激戦の末エント
リーできましたヽ(´▽`)/

« 氷瀑 | トップページ | 第22回口熊野マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/69440646

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のまとめ2月の予定:

« 氷瀑 | トップページ | 第22回口熊野マラソン »