フォト

twitter

無料ブログはココログ

« スーザフォンマラソン20本目ホノルルマラソン1 | トップページ | スーザフォンマラソン20本目ホノルルマラソン3 »

2016年12月15日 (木)

スーザフォンマラソン20本目ホノルルマラソン2

前夜、スーザフォンの梱包を解いたままの部屋に戻り、シャワーしてベッドに入った途端、深い眠りに落ちました。

朝は4時半頃、自然に目が覚め、お腹すいたな~と朝食の時間を待ってレストラン。

324

ガッツリいただきました(*゚ー゚*)

そして9時前にホテルを出てEXPO会場のコンベンションセンターへ。

320

ともや師匠と音合わせをしていたら、そのまま本番に突入しちゃった  (lll゚Д゚)

37

ともや師匠、本番の衣装を着るの忘れていますよ∑(゚∇゚|||)

ステージでは、今回のホノルルマラソンはスーザフォンを担いで走るフルマラソンの20本目であること、そして今まで一度も雨が降っていないから明日も絶対に雨は降らせません!と宣言いたしました(;´▽`A``

325

ステージを終えホテルに戻り、たぶん唯一のフリータイムなのでお土産を買いにホテル近くのドンキへ。

鏡餅が積み上げられていてビックリしましたw(゚o゚)w

310

朝たくさん食べたのでお昼ごはんはいらないなあと思っていたのですが、美味しそうだったのでつい広島焼きを買いました(*´ェ`*)

323

こちらは明日の朝食。
確保しておかないと、けっこう早く売り切れちゃうんですよね。

39

2時に約束をしていた松山の坊ちゃんファミリーに会うため再度コンベンションセンターへ。
お子さんたちとしばし和ませていただいて、またホテルに戻り明日の集合場所までの導線確認のためスタート地点へ。

夕食をラン友さんたちと共にする予定でしたが、お互い疲れもあったのでそれぞれですることに。

311

僕は、まだハッピーアワー(けっこうお安い)に間に合うと、ホテルの有名レストラン「シグネチャー」へ行きました。

327

値段からして量は少ないと3品オーダーしたのですが、これがけっこうな量。
けっきょくそこそこな金額を支払いました(=´Д`=)ゞ

34

けど席がピアノの上だったので楽しませていただきました(´∀`)

45

8時頃ベッドに入ったのですが、読んでいた小説がヘビーな内容だったからか、結局一睡も出来ず大会当日を迎えてしまいました(;´д`)

« スーザフォンマラソン20本目ホノルルマラソン1 | トップページ | スーザフォンマラソン20本目ホノルルマラソン3 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/68854733

この記事へのトラックバック一覧です: スーザフォンマラソン20本目ホノルルマラソン2:

« スーザフォンマラソン20本目ホノルルマラソン1 | トップページ | スーザフォンマラソン20本目ホノルルマラソン3 »