フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 高野山180町石道 | トップページ | 第1回加賀温泉郷寛平Nightマラソン »

2016年9月 2日 (金)

8月のまとめ9月の予定

8月のまとめ

以前この時期は必ず500km以上走っていたのですが、3年前からだったか無駄に体力を使わないほうがよいのではないかという考えに至り、300kmほどに控えていました。

ところが意図に反してどんどんと走力が落ちてしまい、やっぱりたくさん距離を走らないとダメなんじゃないかと思い直し、「よし!600km走るぞ!」。

と自分に誓った8月1日から早くも1ヶ月経ってしまいました。

この1ヶ月、伊勢までの約70kmを2回走り、56kmのマラニック1回、30kmペース走(キロ6分)は4回試み、内1度はたった7kmで挫折( ̄▽ ̄)

14233432_1164835620255970_326474199

自分なりに頑張ったのですが(*´ェ`*)

当初は順調に距離を伸ばしていたものの、お盆過ぎ悪友S氏に野球ツアーをしようと誘われ

14233483_1164837526922446_720499928

なんと3日間で甲子園での4試合を含め8試合を観戦。

14159903_1164837470255785_180229444

炎天下、強烈な日差しにさらされながら神戸でオリックスvs阪神2軍戦を3時間も観戦したのは本当に辛かった(||li`ω゚∞)

さらに

14191450_1164729373599928_181256746

関連会社から研修ということで京都に誘われ

14182428_1164729913599874_313744076

うわ!予定していた練習ができないじゃん( ̄Д ̄;;

と思いつつもそれなりに楽しく(*´v゚*)ゞ

13932890_1052479238161412_631714158

登山も行ったし

14064034_1062121460530523_579823592

高野山を走る大会へも行ったりで

結局たった511kmで終了でした(=´Д`=)ゞ

9月の予定

3月からはけっこう距離重視でした。

ペースはむっちゃくちゃゆっくりでしたが、毎日基本的には15km。
不定期に伊勢まで70kmほど走ったりもしていました。

夏になってからはペースなど全く上がらず、キロ8分なんてあたりまえで、ラン友さんがキロ5分半で走ってるのを見ると「はえ~!」とか思ってました。

さあ、そろそろペースを上げなくては(-ω-)

と言いつつも、さっそく大会(イベント)なんです。

Cnfcjujwaaejw1

第1回加賀ナイトラン32kmという大会へ行きます、スーザフォン担いで。

あ、熊鈴忘れないようにしなくちゃ。

大会参加はこれだけです。

またあちこち練習会に参加させていただきますね。
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

« 高野山180町石道 | トップページ | 第1回加賀温泉郷寛平Nightマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/67295143

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のまとめ9月の予定:

« 高野山180町石道 | トップページ | 第1回加賀温泉郷寛平Nightマラソン »