フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 深夜マラニック | トップページ | お盆 »

2016年8月 1日 (月)

7月のまとめ8月の予定

7月のまとめ

7月は3年ぶり3度目のゴールドコーストマラソンで始まりました。

13595930_1022935214449148_181399357

トラムが開通していてずいぶん街の雰囲気が変わったように感じましたが、大会は変わらず楽しかったです。

ゴールドコーストマラソンは3度目なのでそろそろ卒業しようかなあと思っていましたが、また数年後に走りたいなあ。

Photo

7月と8月は距離重視で過ごしたいと思います。

と、以前から周囲に宣言していたんですが、62km先の常滑を目指したものの半分も行かない30kmで挫折してしまいました。

イオン茶屋店でローストビーフ丼メガ盛りを食べて帰りました。

この1週間後にも60kmを予定していましたが、まったくやる気が起きずに近所でグルグルユルユル30km。
暑いこともあってかぜんぜん走る気が起きません。

Photo_2

これではいかん!と気合を入れなおし、ずいぶん久しぶりに単独深夜マラニックに出かけました。

ゴールは70km先の伊勢。

走り始めて10kmほどで早くも歩きが入ったのですが、とにかくゴールすることと自分を叱咤しながら11時間もかけてビールにたどり着きました。

日が昇ると本当に暑いですね。

というわけで60kmに2度挫折したため目標の500kmには届きませんでした。

7月総走行距離482km

8月の予定

大会は月末の高野山180町石だけです。

毎年なんだか遊びほうけてしまう8月ですが、今年はあまり出かけません。

唯一?17日から野球観戦ツアーです。

17日ナゴヤドーム(夜行バスで大阪へ)
18日甲子園~大阪ドーム
19日(18日高校野球中止の場合甲子園)~大阪ドーム

野球狂の悪友S氏にくっついていくだけなので、あまり分かっていませんが、たぶんこんな予定だったと思います(*´ェ`*)

以前は一生懸命見ていた野球ですが、最近はもっぱらビール飲んで寝ているだけですね。

18日は大阪堺あたりに宿泊するのですが、お時間ある方19日の朝、一緒に走りませんか。
アルコール抜きジョグにお付き合いいただけるとうれしいですo(*^▽^*)o

8月も毎日の基本が15kmです。2度か3度は60~70kmのマラニックをする予定です。

坂道鍛錬もやりたいなあ。
山も行きたいなあ。

暑さに負けない体力がほしいです(;;;´Д`)

« 深夜マラニック | トップページ | お盆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/66779840

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のまとめ8月の予定:

« 深夜マラニック | トップページ | お盆 »