フォト

twitter

無料ブログはココログ

« スーザフォンマラソン19本目 動画 | トップページ | 深夜マラニック »

2016年7月10日 (日)

スーザフォンマラソン19本目ゴールドコースト 最終回

ゴール会場を後にして、またトラムに乗ってホテルに戻ってきました。

Sun13598925_1022936647782338_6419_2

明朝は4時出発のため、明るい時間帯にホテルの玄関を見るのはこれが最後。

Sun13569812_1107106559362210_4265_2

ホテル近くの酒屋で買ったビールを飲みながら、スーザフォンのパッキングです。

その合間に洗濯して、パッキング終了後ようやくシャワー┐(´д`)┌

Sun13598895_1107112599361606_2138_2

夕食は今回の旅行でとっても気に入ったハリケーンズ グリル。

金曜日に行ったお店を一生懸命に探したけど見つからず、パッと目に入ったこちらのお店をしぶしぶ選択。

Sun13578864_1022996797776323_1712_2

けど、こちらのお店も良かったです。

この日はランプ350gとポークリブのコンボ。

Sun13617506_1022996771109659_1606_2

完食してしまう自分が怖いです(=´Д`=)ゞ

明朝3時起床のため、食べたらすぐに就寝sleepy

M13614934_1023615207714482_832216_2

帰りはエアポートシャトルで空港へ。

ロビーにHISの皆さんが待機してらっしゃいました。
ご挨拶できて良かったですo(*^▽^*)o

M13580621_1023615297714473_582240_2

またケアンズに向かいます。

M13524570_1023615637714439_904388_2

朝ごはんは昨晩ひろこちゃんが食べ切れなかったお肉。
冷たくても美味しい~(゚▽゚*)

M13584788_1023615794381090_39687695

お隣はリタイアされた日本人男性。
毎年ゴールドコーストマラソンに参加して10kmを走ってらっしゃるそうです。

なんと、僕の仕事に関係の深いピアノの弦を作ってらっしゃったそうです。
たいへん勉強になりました。

M13600269_1023616247714378_145259_2

関空に戻ってきました。

とっても楽しい旅でした(^-^*)

次のスーザフォンマラソンはホノルルの予定です。
記念の20本目ですよ~。

また見かけたら声をかけてくださいね~ (´∀`)ノ


























« スーザフォンマラソン19本目 動画 | トップページ | 深夜マラニック »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/66444844

この記事へのトラックバック一覧です: スーザフォンマラソン19本目ゴールドコースト 最終回:

« スーザフォンマラソン19本目 動画 | トップページ | 深夜マラニック »