フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第3回:土佐乃国横断遠足(えんそく)その2 | トップページ | 日間賀島 »

2016年6月 4日 (土)

5月のまとめ、6月の予定

5月のまとめ

土佐乃国横断遠足ロスでしょうか。
スタートした日から1週間たちましたが、なんだかまだボーっとしています(;´Д`A ```

足の甲がぱんぱんに腫れていましたが、ようやく血管が見えてきました(*´ェ`*)

5月は顔マラソン、トレラン、山登り、絆マラソンとイベント盛りだくさんでした。

13230862_1068718686534331_135174244 13227283_997797746962895_2129135520

全部、本当に楽しかったですね。

13327524_1080527342020132_564941208

こいつがキョーレツでしたね。

これを越える強烈な大会での思い出が出てきたら怖いなあ。
でも出てくるんだろうなあ。

13322040_1080623398677193_123792654

ゴールした翌朝、徳島のまつこさんとお散歩しました。
大会の楽しかったことばかり話しました。
昨日まであんなに苦しかったのに、もう忘れてしまいました。

お互いバカだね~(=´Д`=)ゞ

ここはゴールだった場所です。
ゴールした後みんなでワイワイと飲みながら、ふと思いました。

ジョン万次郎の銅像ってどこにあったんだろう。

13315619_1029518350467490_718797844

この横断幕の後ろにあったのです。
まったく気がついていませんでした。

前回のブログではゴール後のことに触れていませんでした。

あまりに素敵だったので、もう書かずにおきます。
直接お会いして聞かれたら答えましょうo(*^▽^*)o

月間走行距離(この大会があったから)565kmでした。

6月の予定

最初の1週間は強制的休みです(=´Д`=)ゞ

大会がひとつあります。

第1回伊豆稲取キンメマラソンヽ(´▽`)/

ここ、マネージャーひろこちゃんの故郷なんです。
そこで開催される第1回の大会、スルーできませんよね(*^.^*)

距離はトレイルのハーフだったかなあ。
きっと、まだまともに走れないように思います。

ランスマの取材が入るそうですよ。
電車で行くからスーザフォンは持っていけませんよ~(;´▽`A``

下旬には走れるようになるかな。

ゆ~っくりと解凍していきますねo(*^▽^*)o











« 第3回:土佐乃国横断遠足(えんそく)その2 | トップページ | 日間賀島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のらのすけです。ご無沙汰をしています。すごいですね!ものすごいレースを完走・完歩されましたね。いやはや驚きました。ちょっと想像がつきません。レオさんのチャレンジ精神と体力・気力に脱帽です。どうぞお体を十分に休めてください。とにかくすごいです!

のらのすけさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。

年々走力が低下し、そろそろ挑戦しておかないともう走れないんじゃないかと思いきって参加することにしました。
100や24時間を何度も経験しているので、あっさりゴールできるものと安易に考えていましたが、これは全く違う競技だと感じました。

ゴールして、もう二度と参加しないと心に決めていたのですが、なんとも心地よい大会、またエントリーしてしまいそうで怖いです😅

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/65826213

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のまとめ、6月の予定:

« 第3回:土佐乃国横断遠足(えんそく)その2 | トップページ | 日間賀島 »