フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第18回奥熊野いだ天ウルトラマラソン | トップページ | 第1回登山部活動 »

2016年5月 8日 (日)

4月のまとめ、5月の予定

4月のまとめ

例年参加している四日市シティロードレース、今年は走りませんでした。
大会終了後、参加した仲間たちと花見を楽しみました。

12928381_1734589033449135_821006623

初めて持っていったたこ焼きがけっこう上手くいきましたね。
またやろうかな。

その次の週は、とっても好きな大会焼津ハーフを走りました。

12986736_1042799672459566_116499070

もともと好記録には縁遠いこの大会、今年も例年通り低調でしたが、ひろこちゃんがカツオを当ててくれたので良い気分で帰りましたo(*^▽^*)o

その2週間後は100kmの大会奥熊野いだ天ウルトラを走りました。

13029443_981532171922786_9775242540

この大会も美味しいもの満載で、とっても満足して帰ってきました( ^ω^ )

2大会に出たわりには頑張って走り、月間総走行距離401kmとなんとか目標をクリアしました。

5月の予定

大会参加は2大会です。

5月22日仲間10人でリレーに出ます。
第3回絆マラソン春日井です。

57

2年前はこのメンバーで出ました。

表彰もしていただきました。

今回は10人に増えて、さらに仮装もします(≧∇≦)

その翌週は土佐乃国横断遠足という大会を走ります。

242kmのコースです。

24時間走で170kmは走った経験があるものの、一つの大会でこれほどの距離を走るのは初めての経験です。

その対策のため先月末から3日間連続50kmを走ったのですが、その影響か体調を崩しました。

先月の奥熊野から11日間で350km走りました。
これで3日間発熱しているのですが、けっこう良い休憩になっているような気がします。

まったく大会に対する知識が無かったものの、今日1日でたくさんの大会ブログが読めて、な~んとなく242kmの予測ができてきました。

なんにも気にせず毎日走っていられるというのは、とても幸せだと思います。

幸せを感じながら、土佐乃国横断遠足を走りたいと思いますヽ(´▽`)/

« 第18回奥熊野いだ天ウルトラマラソン | トップページ | 第1回登山部活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いですね!!
242㎞、何時間で走るんでしょう???
また結果を見に来たいと思います。

ところで、小布施ミニマラソンにはエントリーされてないとの事ですが、私もここ数年は走っていません。
実は小布施から車で20分くらいのところで、田舎のマラソン大会があります。
『ながのとびっくランinわかほ』と言う大会です。私は事務局に所属しているため走れないのですが、よろしかったらチェックしてみてください。
おもてなしをモットーにした大会です。

トトさんへ

当初40時間以内を目指していたのですが、前回の完走者のブログからすると50時間以内ならヨシ!ってカンジです。

「ながのとぴっくラン」チェックしますね(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/65378118

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のまとめ、5月の予定:

« 第18回奥熊野いだ天ウルトラマラソン | トップページ | 第1回登山部活動 »