フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 牡蠣食べほ~ヽ(´▽`)/ | トップページ |  第36回篠山マラソン »

2016年3月 4日 (金)

2月のまとめ 3月の予定 

2月のまとめ

別大よもやの10kmで関門アウトから始まりました。

なんせ10kmしか走っていないわけですから疲労なんぞあるはずもなく、リベンジ果たすぞ!と帰ってきていきなりインターバルやら30km走やらトライしたのですが、いずれも絶不調でまったくペースが維持できなくなり途中で終了でした。

あまりにも調子が悪いので、ひょっとしたら?と血液検査をしたところ、やはり貧血でした。

食事にも気をつけていただけに信じられない気持ちでしたが、病院からの鉄剤を飲んでいるうちに少しずつ調子は上がってきました。

しかし、貧血はあまり走らないほうが良いという悪魔の囁きで増長したのか、飲むは食うはの毎日。

そして気が緩んだ結果、風邪を引き、さらにはギックリ腰( ̄▽ ̄)

だんだん腰は痛くなくなり、風邪も1週間ほどで完治。
といったところで2月は終了┐(´д`)┌

毎年1月から3月って本当に忙しく、必ず2月は体調を崩すんです。

今年もやっぱりね、ってことで月間走行距離はわずか196kmでした(=´Д`=)ゞ

3月の予定

ようやく風邪も腰痛も治ったと思ったら、またギックリ腰になりました゚゚(´O`)°゚

走る前にストレッチをしたら、急にピキって音がしました(ノ_-。)

毎日接骨院へ通い、ようやくそれほど痛みを感じなくなりましたが、まあ体調は良くないですね。

て状態ですが、篠山マラソンを走ります(*´Д`*)

2012年以来なんですが、なんと6度目の参加です。

初めて出たのは2007年。このときは気温20度もあり、僕は38kmで熱中症になって倒れています。

あさっての大会当日も予報では19度で、また倒れるんじゃないかとかなり心配しています。

雨の予報もありますから、降ってくれたら多少は楽かな。

この大会が終わるとモードはウルトラにシフトします。

去年は封印しましたが、また長~いマラニックをやってみたいなあ。

今日はあまりの調子の悪さに、もう篠山はやめようという気分でしたが、ご飯食べたら元気が出てきました。

Photo_2

まあ楽しんできます。

そうだ、新しいGPSの時計を買いました(o^-^o)

Photo

GPSは右ね。

初めてのエプソンなんですが、まあこいつが使いにくいっていうか使えないε-( ̄ヘ ̄)┌

このボタンはどんな意図があるんだ!みたいな感じですね。

開発者に文句言いたい気分満載です。

新しいギアを手に入れるとテンションが随分上がるのですが、今回はそんなことも無く(u_u。)

どこも同じですが、あのお客様相談室の電話ってなんとかならないですかね。

電話かける~つながる~メッセージ流れる(録音がどうちゃらこうちゃら)~ただいま込み合っていますので、そのままお待ちいただくか後ほどおかけください

っていうやつ、先に込み合ってるって言ってくださいΣ(`0´*)

確定申告もようやく終了。
忙しさもピークは越えました。

今が調子の底!てことを期待して、3月を楽しみたいと思いますヽ(´▽`)/

« 牡蠣食べほ~ヽ(´▽`)/ | トップページ |  第36回篠山マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/64279956

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のまとめ 3月の予定 :

« 牡蠣食べほ~ヽ(´▽`)/ | トップページ |  第36回篠山マラソン »