フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第51回一色マラソン大会 | トップページ | 第65回別府大分毎日マラソン »

2016年1月31日 (日)

1月のまとめ2月の予定

1月のまとめ

いつものことですが、この時期って1ヶ月の経過が本当に早いです。
ああ、また年齢が上がってしまう ┐(´(エ)`)┌

そしてこの時期の仕事ですが、例年通り大忙しです。
まあありがたいことですけどね。

趣味の延長が仕事になってるって素敵なことだと思っています(。・w・。 )

走る方ですが、今月の走行距離は267kmでした。
昨年は228kmでしたから、目標の300kmは達成できなかったものの、忙しい中頑張ったほうでしょう。

35kmペース走1回、30kmペース走1回。インターバルは週1でした。

大会はハーフマラソンが1本。
まあこんな調子で大会直前まで練習しているので結果は出ませんね。

やっぱり疲れが取れていません。

禁酒、禁スウィーツは1月3日から続けています。
あ!ハーフの日だけ、夜は居酒屋へ行って生中2杯と芋焼酎お湯割り1杯飲みました(=´Д`=)ゞ

目標のレースが迫ってきましたからねえ。

2月の予定

その大会、別大までいよいよ1週間となりました。

昨年あと5秒で関門を通過できず、本当に悔しい思いをした(ブログを読み返したら悔しくなかったって書いてた)別大。

今年こそは完走したいです。

そのための練習をしてきました。

ほぼ毎週ペース走とインターバル。

ウルトラやハーフの大会前でも、大会の結果を度外視して別大に照準を合わせ練習してきました。

故障もなく今のところ風邪もひかず。

不安は走力の衰えと疲労の蓄積。

スーザフォン担いで走っているのがジャマしているんでしょうけど、まあこれはやめられないですからねえ。

1週間後、良い報告ができるよう頑張ります(◎´∀`)ノ

12647998_992710994135101_1204834747

ランニングクリールさん、掲載ありがとうございました。

ホノルルマラソンを代表する偉大なランナー高石さんとご一緒させていただいた写真、本当に光栄ですヽ(´▽`)/

« 第51回一色マラソン大会 | トップページ | 第65回別府大分毎日マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/63733297

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のまとめ2月の予定:

« 第51回一色マラソン大会 | トップページ | 第65回別府大分毎日マラソン »