フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第10回かもしかハーフマラソン | トップページ | 2015大阪マラソン レース編 »

2015年10月27日 (火)

第5回大阪マラソン前日編

スーザフォン担いで大阪マラソンを走ってきました。

11225347_884003898342281_5228368660

大阪と言えば、大阪万博!
大阪万博と言えば太陽の塔!

てことで今回のスーザフォンは太陽の塔~ヽ(´▽`)/

Photo

プラダンに目と口をあけます。

26_35

スタイロフォームを張り合わせ、その後カッターナイフで切り出し整形。

1

プラダンに貼り付けます。

26_32

ゴールドのアルミシートを貼ります。

26_29

今回は「好っきゃで大阪」o(*^▽^*)o

26_28_2

製作途中にはウルトラマンやらもぐら叩きやら酷評されましたが、なかなか良いデキだと思います。
製作期間3日でした(o^-^o)

Securedownload

EXPOへ担いで行ってきました。

一昨年のホノルルでチア姿の悦ちゃんと一緒に行って以来(EXPOに)、仮装でEXPO参加を流行らそうと画策しているのですが、完全に浮いてましたね(=´Д`=)ゞ

12141636_799210373523668_1808510257

メーテルのちーちゃん、車掌のルークさん、チアの悦ちゃん、ギタリスト久美さん、小布施でもご一緒したマツキヨさん、僕のイラストを描いてくれたアケタン巨匠、広報部関西支部長の光太郎。さんと合流してブイブイ言わせてきましたよ( ̄▽ ̄)

Securedownload1

プロのカメラマンって本当に上手いなあ。

Securedownload4

一昨年去年と応援には来たのですが、EXPOへは初めて来ました。

会場のインテックス大阪はこんな風になっていました。
例年とは違うらしいのですが、例年を知らないのでなんともコメントできませんね。

Securedownload3

ここで早めのランチにしました。

運転があるのでノンアルコールです。

2

夕食はマツキヨさんお勧めのお好み焼きやへ来ました。

人気店で行列必須のお店なんですが、先日43年ぶりに会った中学の同級生シゲヤンが気合入れて早く行ってくれたので、並ばずに入れました。
1番最初のお客さんだったようです。

26_5

食い倒れ太郎。

このお店、マヨネーズで絵を描いてくれるんです(゚▽゚*)

26_9

ビリケンさん

26_7

通天閣+大阪マラソン2015

2015_094

ルークさんが到着するのを待たずに始め、あっちう間に数時間経っていました。

明日の健闘を誓い合って解散ヽ(´▽`)/


































« 第10回かもしかハーフマラソン | トップページ | 2015大阪マラソン レース編 »

大会」カテゴリの記事

コメント

レオさん、お疲れ様でしたー。大阪、楽しかったですね。テレビ拝見しました!!3年前に初参加の時はタイムの良さに満足してかもう大阪はええわと思ったのですが、今年は後半崩れたせいもあってかまた来年も走りたいです。マラソンって不思議。

あんずさんへ

お疲れさまでした。
スーザフォン担いでずいぶんたくさんの大会を走りましたが、これほどの声援は経験したことがありません。
大阪、すごいです!

テレビ、収録は楽しい雰囲気でした。
寛平さんとは先週大会でご一緒させていただいたばかりなので、短い時間でしたが話に花が咲きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/62231785

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回大阪マラソン前日編:

« 第10回かもしかハーフマラソン | トップページ | 2015大阪マラソン レース編 »