フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2015サンフランシスコマラソン:スーザフォンマラソン15本目大会終了後~帰国 | トップページ | 売木村ラン合宿2015 »

2015年8月 3日 (月)

7月のまとめ8月の予定

帰国早々風邪をひきました。
気温20℃以下のとても涼しいサンフランシスコから灼熱の日本。

帰宅後荷物の整理をして、午後2時ごろから2時間のLSD。

3時間の予定でしたが頭が痛くなってきたので2時間でストップ。

帰宅後エアコンのまん前で、ビール飲みながらうつらうつらしたのがいけなかったようです。

喉の痛み、咳、鼻水。

まあ暑い中で走れば風邪の菌なんか滅亡するだろうと、翌日は1時間ジョグ、2日目は20kmペース走、こちらは途中で軽い熱中症になり11kmで退散、そして昨日は3時間LSD、の予定でしたが1時間半ほど走ったあたりでなんだか体が熱っぽく、コンビニで凍ったお茶を買い左脇に挟んでなんとか2時間。

帰宅して熱を測ったら38.3℃もありました。

暑い中で走っても風邪の菌は死なないようですよo(*^▽^*)o

7月のまとめ

11696888_1687634551466657_986001671

富士山登頂、近所の山、小布施、サンフランシスコと毎週楽しかったですね。

Img_2034

梅雨明け前の涼しかった頃はよく走れましたが、梅雨明けからは全くダメですね。

11742978_839518772790794_8736176175

少しでもペースを上げると全然走れません。

49

月間走行距離は334kmでした。

8月の予定

毎週遊びまくった昨年でしたが、今年はほぼ何の予定もありません。

8月第3週は昨年も伺った売木村でのラン合宿。

重見選手、またよろしくお願いします。

8月最後の日曜日は奈良でトレイル。
なんだか楽しそうな大会ですが、走り出すとエントリーしたことを後悔するってパターンだと思います(=´Д`=)ゞ

連日の猛暑ですが、あと10日くらいで涼しくなってくるんじゃないかなあと淡い期待を寄せています。

みなさん、お互い体調管理に気をつけて夏を楽しく過ごしましょうねヽ(´▽`)/

« 2015サンフランシスコマラソン:スーザフォンマラソン15本目大会終了後~帰国 | トップページ | 売木村ラン合宿2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/61011498

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のまとめ8月の予定:

« 2015サンフランシスコマラソン:スーザフォンマラソン15本目大会終了後~帰国 | トップページ | 売木村ラン合宿2015 »