フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 両親連れて伊豆観光 | トップページ | 富士山初登頂 »

2015年7月 3日 (金)

6月のまとめ7月の予定

6月のまとめ

珍しく大会出場がない月でした。

5月末の100km大会の影響で、月初めの1週間ほどはユルジョグ程度。
7日に参加したイベント、平和大好きマラソンで40km近く走ったのが良いリハビリになりました。

6月は充実した練習ができたと思います。

特に筋肉痛になるほどのトレランが良い刺激になりました。
LSDの効果が初めてわかったように思います。

月間走行距離はやや少な目の317kmでした。

7月の予定

7月は2大会に出場します。

両方ともかなり前にエントリーしました。
ずいぶん先のことと思っていたのですが、もう今月のことになり、ちょっと焦ってきました。

まず小布施見にマラソンです。

ハーフとはいえ制限時間5時間のゆる~い大会なのですが、今回は大勢で仮装をするので気合を入れなければいけません。

まだ半分くらいしかできてないので焦ります。

縫い物をしようと思ったらミシンがありません。
5年も経って、持っていかれたことに気がつきました。
そういえばあのミシンは僕のものじゃなかったんだなあ。
仕方ないから手で縫おうかなあ。

月末はサンフランシスコマラソンです。
もちろんスーザフォンを担いで走ります。

こちらは完走できるか不安です。
走らせてもらえるのかも不安です。

那覇マラソン以降、なんだか不安が多くなりました。

サンフランシスコは24年ぶりくらいです。

30年くらい前、サンフランシスコ近郊でホームステイをしていたのでずいぶん何回か訪れている場所なのですが、24年も経つとずいぶん変わっているんでしょうね。

サンフランシスコのことを考えるのは小布施が終わってからになりそうです。

で、小布施の前に今晩出発で富士山へ行ってきます。

さあ今回は登頂できるかな。
お天気は悪いそうです( ̄▽ ̄)

« 両親連れて伊豆観光 | トップページ | 富士山初登頂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/60603423

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のまとめ7月の予定:

« 両親連れて伊豆観光 | トップページ | 富士山初登頂 »