フォト

twitter

無料ブログはココログ

« みそ焼きうどんマラニック | トップページ | 第18回四日市シティロードレース »

2015年4月 3日 (金)

3月のまとめ、4月の予定

3月のまとめ

3月は2大会に出ました。

静岡、徳島。両方ともフルですが、徳島ではスーザフォンを担いで走りました。

静岡はグロス(自分が並んでいる位置からゴールまでの時間)でのサブ3.5(3時間半以内で走ること)を目指しましたが、残念ながら23秒オーバーしました。

22

しっかりと節制して臨んだ大会でしたので、終了すると食欲のコントロールが利かなくなり、夜中まで食べ続けました(ノ∀`)・゚・。

この3週間後が徳島でした。

93

昨年末の那覇では25kmあたりからまったく走れなくなったので心配していましたが、今回は大丈夫でした。

那覇が終わってからスーザフォンを担いで走るのはやめる、とか口走ってしまいましたが、もう大丈夫そうです。

7月のサンフランシスコもがんばってきますヽ(´▽`)/

静岡が終わってから次の徳島までは疲労抜きに専念していたのであまり走行距離が伸びませんでした。

3月月間走行距離301km

まあ最近は300kmが目標なので大丈夫だと思います(o^-^o)

4月の予定

恐ろしく忙しかった3ヶ月が終わって、ちょっと一息ついています。

4月の大会は

4/5  四日市シティロードレース10km(スーザフォン)
4/12 焼津ハーフ
4/26 水都大阪100km
4/29 横浜駅伝3km区間(スーザフォン)

なんと4大会にエントリーしてしまいましたw(゚o゚)w
仕事は一息ついてますが、走るほうが忙しくなりました。

走歴16年ですが、1ヶ月に4大会走るのは初めてだと思います┐(´-`)┌

強烈だなあと思うのが4/26に100km走り、わずか3日後にまた走ることですね。

今までの経験では、100km走ると今度走れるようになるのは1週間後です。
それも何も担がずに!が条件です。

スーザフォン担いで3km走れるかなあ(´ρ`)

この駅伝大会のことを語らなければいけません。
が、はっきり言ってこの大会のことをあまり知らないのです。

会場の場所、スタート時間、まったく知りません。

たしか42.195kmを8人で走るとか(*^.^*)

僕は最短の3kmを担当するのですが、このメンバーが面白い(゚▽゚*)

なんと、全員仮装(・∀・)

チーム名が重仮装チーム!

全員東京マラソン出入り禁止必須の仮装です。

Photo

Photo_2

全国的に有名な重装備の仮装ランナーほとんど終結してますね。
戦艦ヤマトも出陣です。

4

出場することに意義がある、で頑張ります(=´Д`=)ゞ

« みそ焼きうどんマラニック | トップページ | 第18回四日市シティロードレース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオさん、こんにちは、去年の三木以来ですね。
あれから腕は完治しました。

久々にこちらに遊びに来たら、4月の水都大阪、出場をみました。
僕は地元ということもあり、毎年でてます。
会場で会えればいいですね。
僕の方は、先週末淀川ウルトラ100km、水都、5月に赤穂ウルトラ100kmとウルトラ3連発
先週は初めて10時間代の自己ベスト
水都は毎年エイドでダラダラなんで記録狙いは赤穂です。

相変わらず練習量は月100km以下の軟弱ものですが頑張って完走目指しますね。
レオさんの練習量なんて、とてもたどり着けません。
真夏の耐久レース、またご一緒できたら楽しいですね。
そのときは、上位争いしましょう。

YOSHIさんへ

ご無沙汰しております。
完治、おめでとうございます。

水都、たぶん3年ぶりだと思います。ウルトラの練習をまったくしていないので、これを練習にして頑張りたいと思います。

今年はフルのタイム復活を目指していますので三木はパスします。
YOSHIさん、がんばってね。応援しています(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/59503115

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のまとめ、4月の予定:

« みそ焼きうどんマラニック | トップページ | 第18回四日市シティロードレース »