フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2014走り納め | トップページ | みのかも日本昭和村ハーフ »

2015年1月 7日 (水)

2015年

早くも今年が始まって1週間も経っちゃった(lll゚Д゚)

昨年はこの時期にフロリダのディズニーランに行っちゃったので、仕事を始めたのがなんと15日でした。
今年は人並みに仕事をしています(*゚ー゚*)

今年も昨年同様マネージャーひろこちゃんのご実家の伊豆で過ごしました。

Photo

で、これまた昨年同様、3kmの大会を走ってきましたよ。

2015__1__2_19_11

年末からの走り疲れや飲み疲れでまったく走れそうな気がしないまま数百メートルアップしてジャージを脱ぎスタートラインに立った瞬間点火impact

腐ってもランナーですな(*^.^*)

スタートの合図とともに自分でも驚くほどのスピードで飛び出しました。
前には若者が2人。

けど100mほどではるかかなたに消えていきました。
彼らが速いわけではありません。

そして間もなく大勢の皆さんが私の前を走り去っていくcrying

スピードは100mしか持ちませんでした。たしかに腐っておりますcoldsweats01

ペースは落ちる一方で、最初の1kmが4分半。

2015__1__2_19_114

伊豆大島の横から初日の出を拝みます。

もう息が上がってゼーゼー。とりあえず止まって初日の出に手を合わせます。
止まる理由ができてよかった(=´Д`=)ゞ

2015__1__2_19_135

ついでに記念撮影もします。

この1kmは5分半。

このあとはもう辛くなってきて、ちびっこい小学生と抜いたり抜かれたり。
最後は振り切られて、最後の1kmは6分かかりました。

2015__1__2_19_156

走り終えてから公衆浴場でひと風呂あび、ひろこちゃんちでピアノを調律。

2015__1__2_19_157_2

1曲披露します。たいして弾けないのですが、ピアノはやっぱ好きだなあ。

8

元旦は旅館に泊まりました。

正月料理でもてなされ、風情があって日本のお正月はいいですね。

小さな旅館ですが、食事もお風呂も良かったですよ。

2015__1__2_19_1510

本年も、どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



















« 2014走り納め | トップページ | みのかも日本昭和村ハーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/58503929

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年:

« 2014走り納め | トップページ | みのかも日本昭和村ハーフ »