フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 同窓会 | トップページ | 別大マラソン交通、観光、お食事編 »

2015年1月30日 (金)

1月のまとめ2月の予定

1月のまとめ

月間走行距離はたった227kmだけでした。

2008年から記録を残してありますが、ダントツに一番少ない記録でした。

年末に100kmほど走ったのが影響して、と言ってしまうのが情けない。
数年前は年末に2日連続で75km&90km走ったのになあ、と振り返ってみたら、あのとき正月明けから故障してしばらく走れなかったんだった(=´Д`=)ゞ

今年は正月から雪で、恒例の30km走も中止になったし、中止で二度寝してだらだらしてたしね。
昭和村ハーフのため、やや控えめの練習だったし、いよいよせまってきた別大にも備えて、とにかく休養優先でしたね。

そしてもっとも大きな理由が「多忙」。

めったに使わない言葉だけに、キーを打つだけでも緊張しますね(´∀`)

ピアノの調律って1年に一度の作業なので、基本的には昨年が暇だったら今年も暇。
昨年はフロリダのディズニーへ走りに行ってて、仕事を始めたのが中旬の17日。

本来だったらヒマなはずなのに、今年はとんでもなく忙しくなった。

走る時間が早朝か夜遅くしかないって日が多く、疲れもあってついサボった、というか休養に充てた。

まあそんなことで随分疲れは取れましたね。

2月の予定

いよいよ別大です。

数年前ならサブ3.5はさして問題にしてませんでしたが、このところの走力ではサブ3.5の達成が大変危うく、そんなわけで別大の完走はできない可能性大なのです(*´v゚*)ゞ

最初で最後になると思いますが、緊張感を楽しんできますね(*゚▽゚)ノ

11日は久しぶりに走る「法隆寺ハーフ」。

調べてみたら6年ぶりの出場でした。

3月もまた1日がフルの大会だから、2月も走行距離が少なそうだなあ。

仕事も引き続き忙しいし、体調崩さないことを第1目標に頑張りますねヽ(´▽`)/

« 同窓会 | トップページ | 別大マラソン交通、観光、お食事編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/58761295

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のまとめ2月の予定:

« 同窓会 | トップページ | 別大マラソン交通、観光、お食事編 »