フォト

twitter

無料ブログはココログ

« NAHAマラソン観光編 | トップページ | 2014走り納め »

2014年12月31日 (水)

12月のまとめ1月の予定

12月のまとめ

大会出場はNAHAマラソン。

17

小布施見にマラソンを一緒に走ったメンバーでエントリーして、とても楽しい時間を送ることができました。

ただ、走る方では13回目のスーザフォン担いだフルマラソンで初めてのDNF。

どうやら体がかなり歪んでいる様子。
この際しっかりとメンテナンスして、またいつかフルマラソンにスーザフォン担いで登場したいと思います。

NAHAマラソンでは初めて退場勧告も受けました。
初めて出る大会って怖いなあと改めて思いましたね。

海外の大会では経験したことがないけれど、思い返すと東京に初めて出たときもクレームがついたっけ。
今後また走るとすれば、もうウェルカムな大会だけにしたいなあ。

サンタラン名古屋

1970807_408760359275940_96813939454

こちらは初めて出させていただいたイベント。

以前もお誘いいただきましたが、加古川マラソンと日程がかぶっていたせいかな?参加させていただく機会がありませんでした。

今回が3度目の開催で参加人数300名。
第1回は30名から始まったそうで、主催者の○沼さんはじめスタッフの皆様の御尽力に拍手を送ります。

今回はコース案内のスタッフとして参加させていただいたのですが、名古屋随一の繁華街栄で約2時間に渡りスーザフォンでクリスマスソングを演奏しました。

来年も参加したいなあ。

走り納め

Photo

毎年恒例の走り納めマラニックをしました。

例年は伊勢神宮へ始発の電車で向かい、参拝してから四日市を目指し(約72km)その後お風呂に入ってそのあと宴会っちう流れなのだが、今回は来年萩往還に参戦するメンバーが多いことから、四日市~伊勢神宮往復マラニック(約145km)。

Photo_2

な~さんが非常に綿密なプランを作ってくれました。

夜通し走っているといつ休憩したのかわからなくなったりするけど、このプラン表のおかげで考えることなく休憩できました。な~さん、本当にありがとうございました。

で、結果的には自分はまったく往復できず、117.5kmの復路津駅で時間切れでした。

まあまだまだ余力はあったから、走力は無いけど体力はあるっちうことがよ~くわかりました( ̄▽ ̄)

月間走行距離は395.5km。

そんな素敵な12月でしたね。

1月の予定

年末年始は昨年同様マネージャーひろこちゃんの実家の伊豆で過ごします。

これまた昨年と同じで、元旦は3kmの大会に出るつもりなんですが、お天気はどうなんだろう。

3日はこちらすっかり恒例行事の、菰野ぐるぐる距離走。

今年はまともに走れるかな。
参加されるみなさんから、今回もいっぱい刺激を与えていただきます。

スーザフォン持って伺おうと思います( ̄ー+ ̄)

11日、美濃加茂昭和村ハーフにひっさしぶりに出ます。

1月の第2日曜って、まだ正月太りが解消されてないから大会に出るのがいやなんですよね。
けど今年は、2月の別大の練習として参加です。

このところ記録がどんどん下降していて、もう人に見られるのも恥ずかしい(*´ェ`*)
目立たないように参加します(*^.^*)

« NAHAマラソン観光編 | トップページ | 2014走り納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンタランでは本当にお世話になりましてありがとうございました! レオさんのお蔭で大いに盛り上がることができました!
ぜひ来年もご協力いただけたら嬉しいです(#^^#)

美濃加茂、僕もでますよー! サンタでいますので見かけたら声かけてくださいねー(^^)/

ヒロさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

サンタラン、たいへんお世話になりました。本当に楽しかったです。
来年からもクリスマスの定番イベントになりそうです(^^)
美濃加茂、いよいよ1週間後ですね。
サンタさん、探しますね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/58429518

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のまとめ1月の予定:

« NAHAマラソン観光編 | トップページ | 2014走り納め »