フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 神戸マラソン | トップページ | 明日は那覇ヽ(´▽`)/ »

2014年12月 1日 (月)

11月のまとめ 12月の予定

きっと毎年同じことを書いています。

あ~、今年もあと1ヶ月┐(´д`)┌

11月のまとめ

ここ1年ほど、なるべく増やさないようにしている走行距離ですが、今月は380kmでした。

フルマラソンが1本、フルマラソンコース練習走(途中でショートカット)、35kmペース走、30kmペース走、それに40km近くのマラニックとかやったので距離が少々オーバーしました。

まあうまく疲労抜きできているように思います。

問題は走力の低下ですね。
今年の4月5月に比べると30kmのタイムが5分以上落ちています。

ヤッソ800も2度やったのですが、こちらもかなり低下していますね。
4月5月に比べると気温はかなり走りやすくなっているのだから、これは相当問題ですなあ(;´Д`A ```

フルマラソンが開幕しました。淀川マラソンを走ってきました。

Img_1078

当然ながら低調な記録でしたね。3時間36分半かかってしまいました。

前半キロ5で我慢して、後半ペースアップする作戦でしたが、そのまま浮上できませんでした。もう遅れる一方でしたね。

調べてみたら2年前のシーズン初戦より10分遅くなってました(;;;´Д`)ゝ

まあボチボチと鍛えます。

走ること以外では、今年もなばなの里へ行ってきました。

5

途中で七里の渡しに寄り

4

まずはジャズドリーム長島へ。

Ryjin

先日購入してとても気に入ったRYJINを大人買いして来ました(*゚ー゚*)
これでRYJINは3足になりました。
もうしばらくシューズは買わない(はずなんだけどなあ)。

3

青色LEDが一層増えたかな?

2

今年のテーマはナイアガラ。

1

スーパーマンが飛んでいきました。
音楽がスーパーマンに変わったので、たぶんそうなんでしょう(^-^;

毎年恒例ですが、今年も新宿トラッドジャズフェスティバルに出演しました。

音楽はこの歳になっても衰えないようです。
ごまかすことは確実に上手くなっていますよ( ̄▽ ̄)

12月の予定

いよいよNAHAマラソンです。

Photo_2

電器屋さんのDMみたいで、新聞紙と一緒にしておいたら捨ててしまいそうでした。

今回は楽しみと不安が入り混じってますね。

楽しみの方ですが、今回演奏するのは時節柄クリスマスソング。
そして沖縄メロディです。

以前から知っている沖縄メロディ4曲を予定しているのですが、先日Facebookで東京在住の富士子さん(推定34歳)から、オリオンビールの歌もやったらどうかと提案いただきました。

この曲、まったく知らない曲です。さっそくYouTubeで検索して音取りをしました。

Photo

沖縄の方たちって、この曲はみなさん知ってらっしゃるんでしょうか?
うけるといいなあ。

不安の方です。
スーザフォンを担ぐときは基本的に最後尾へ行くようにしてるのですが、過去の大会を見ると最後尾からは40分かかったという話も。

僕はスーザフォンを担いで、途中記念撮影に応じたり演奏したりしていると5時間半はかかります。

ましてや暑い沖縄、6時間かかっても不思議はない。

そしてスタートロス40分となると、制限時間の6時間15分に間に合わない。
最初の関門、中間点で3時間15分も危ういです。

良い報告ができるよう頑張ります(*゚▽゚)ノ

23日ですが、名古屋でサンタランというチャリティイベントに参加します。

以前から参加したいなあと思いつつ、23日って毎年加古川に出ているので無理だったんですよね。
今年はエントリーをうっかり忘れてしまったので、サンタランに参加できることになりました。

楽しみです。こちらもクリスマス曲を片っ端から演奏したいと思います(゚▽゚*)

年末は恒例のお伊勢さんマラニックです。

仲間と走るのですが、毎年だれも完走できません。

3年前だったか、僕以外全員途中でリタイアしたのを知らなかったため完走したのが唯一の完走ですね。

今年は無謀にも前日の夕方から伊勢に向かって走り、翌日は伊勢神宮から四日市へ戻ってくるという、いったいだれが完走するんやねん?ってマラニックです。

参加したい方はご連絡くださいね。

いつから参加しても、いつやめても自由です。

けど最後は集合して忘年会をやりましょうヽ(´▽`)/

« 神戸マラソン | トップページ | 明日は那覇ヽ(´▽`)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/58148994

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のまとめ 12月の予定:

« 神戸マラソン | トップページ | 明日は那覇ヽ(´▽`)/ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30