フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第18回淀川市民マラソン | トップページ | 新宿トラッドジャズフェスティバル2014 »

2014年11月15日 (土)

安濃中央総合公園

津市内で午前中の仕事を終えてから次の仕事まで4時間ほどあいてしまったのでジョギングコースを探索。

以前ハーフマラソンに出たことがある錫杖湖周辺を走ろうかと思いナビをセッティングしたら結構遠く、途中に表示されている安濃中央総合公園に変更。

10年ほど前に野球の試合で何度か行ったことがあるけど、走りに行くのは初めて。

1

ネット検索をしたら津シティマラソンってここでやってるんだね。
シティっていうから、もっと街中でやっているのかと思った。

安濃町、けっこう津市郊外です。

公園内、いちおうウォーキングコースは設けてあるものの、適当に走るのもおもしろい。

2

5


6


8

なんだかこのところ寒くなりましたね。

今日は長袖に手袋もしてました。
冬は間近です。

で、週末はいよいよ恒例の新宿トラッドジャズフェスティバル。
初参加から今年でちょうど10年。

kizukiさん、動画ありがとうございます。
こちらは昨年の様子です。

今年のスケジュールはこちら

明日の夜中に出発して東京に向かいます。

お暇がありましたら見に来てくださいね~ヽ(´▽`)/

« 第18回淀川市民マラソン | トップページ | 新宿トラッドジャズフェスティバル2014 »

ランニングコース」カテゴリの記事

コメント

今新宿トラッドジャズフェスティバル一日目から帰宅しましたが、今年も盛況でしたよー!
で、今年は「東京商店街グランプリ」で「新宿トラッドジャズフェスティバル」がグランプリを受賞したそうで、更に盛り上がっておりました(^o^)
では、明日お目に掛かれるのを楽しみに、どうぞ安全運転でいらして下さいね!
動画の方は少しでもお役に立てていれば嬉しいです(^^)

kizukiさんへ

動画ありがとうございます。
メンバーも喜んでいますよ。
今年も盛り上がっているようでうれしいです。
へ~、東京商店街グランプリなんてものがあるんですね。
明日はさらに盛り上がるよう頑張ります(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/57990686

この記事へのトラックバック一覧です: 安濃中央総合公園:

« 第18回淀川市民マラソン | トップページ | 新宿トラッドジャズフェスティバル2014 »