フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン | トップページ | 第18回淀川市民マラソン »

2014年10月31日 (金)

10月のまとめ11月の予定

10月のまとめ

早いなあ。もう10月も終わり。
あと2ヶ月で今年が終わるのです(*´□`)

10月、福井ハーフで今シーズン開幕。
まあ順調に衰えてきてますね(;;;´Д`)

Photo

もうハーフで100分すら切れなくなっちゃった。

PB更新とかってまったく頭に無く、どうか無事に完走できますように、くらいしか考えていませんね(;´д`)

19日には恒例のかもしかハーフ2時間半のペースランナーを務めさせていただきました。
こちらは5年目となりましたが、今年はちょっと危機を感じましたね。

Dscn20511

やはり前夜は絶対安静にして当日を迎えないとダメですね(;´▽`A``

以前はかもしかや試走会の前にヘッチャラで30km走とかやってましたが、もうぜったいできなくて、そんなわけで今月の総走行距離は289kmだけでした。

涼しくなって走りやすいですが、なんだか実りの無い1ヶ月でした。

11月の予定

フルマラソンも開幕です。

2日は淀川マラソン
この大会、以前は違う名前だったような気がする。

たぶん9年か10年前にも走ったなあ。

当時はこじんまりした練習会みたいな大会だったように思うけど、今やゲストがQちゃんだって!!(゚ロ゚屮)屮

そんな盛り上がりに反して、もうPBで走るぞ!みたいな盛り上がりも無く、ただただ目指すはサブ3.5。
キロ5で35kmまで走って、余裕があればペースを上げる、とか考えてるけど、まあキロ5すら途中できつくなってつぶれるんだろうなあ(ノ_-。)

これが終わればしばらく宴会のオンパレード。

16日は毎年恒例の新宿トラッドジャズフェスティバル出演です。

Shinjuku2

詳細はこちら

僕がスーザフォンを演奏しているエヂソンデキシーバンドは、16日ライブハウス銅鑼14:00~14:40。

メイン会場お祭り広場、 15:30~15:50。

お祭り広場は鑑賞無料ですので、関東方面の方、お暇がありましたら会いに来てくださいね。
ちなみにお土産はいりませんからね(゚▽゚*)

で、毎年このライブが終わると、今年も終わっていくなあと感じるのでありました┐(´д`)┌

« 第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン | トップページ | 第18回淀川市民マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もまたトラッドジャズの季節が近づいてきましたね。
素敵な演奏、楽しみにしています!(^o^)

kizukiさんへ

いつも素敵な動画をありがとうございます。
今年もまたお世話になります。
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

メチャ見に行きたいな♪ 当日は川崎市でハーフ走ります。終わってからは飲み会ですsign04shine新宿に繰り出そうかな。happy01

サテパパさんへ

是非おいで下さい。
トッププロもけっこう出演していますので楽しいですよ(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/57850624

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のまとめ11月の予定:

« 第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン | トップページ | 第18回淀川市民マラソン »