フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 走る村、売木村合宿 初日 | トップページ | 8月のまとめ、9月の予定 »

2014年9月 2日 (火)

走る村、売木村合宿 2日目

初日の夜は、疲れと酔いと早起きのせいでベッドに入るなり瞬殺のごとく眠りに落ちました。

まだ暗い中、朝ランを宣言していたhoyohoyoさんと、この日大会出場するジンさんの話し声で目覚めました。

といっても二人の話し声は夢の中、なんとなく体が痛く朝ランに付き合う気持ちは全くなし(*ノv`)
惰眠を貪ります(・∀・)

起床時間の6時になったので仕方なく起きました。まだなんとなく眠いです。

hoyohoyoさんは7kmほど走ったそうです。

この日だけ参加の景虎さんは5時前には到着し、依然として走っているそうな。
後で聞いたところ20km以上走ったとか(・_・)

51

少しお散歩をしました。

2014_211

売木村は標高1000m近く、低い役場周辺でも800m以上あります。

酸素濃度は平地より12%も低いそうですよΣ(゚д゚;)

早朝はとても寒いです。ま、平地のうちの方でも最近は涼しいもんなあ┐(´д`)┌

53

典型的な日本の朝食をいただきました。
僕は毎朝ドンブリに一杯のご飯を食べるので、もちろんおかわりをしました(´∀`*)

56

8時半にポレポレを出て役場に集合です。

55

なんと村長さんがご挨拶に来ていただきましたよヽ(´▽`)/

とてもユーモアあふれるお話でした。ありがとうございました。

Photo

この日はトレランです。
出発前にトレランとクロカンの違いを説明していただきました。

走るコースとして整備されている方がクロカンだそうです。

なのでこの日のコースは基本的には整備されていないコースなんです。

Photo_2

マイナスイオンが充満したコース16kmを約4時間かけて走るそうなヽ(*´∀`)ノ

Photo_3

森に生息する動物や鳥の生息地域地図です。
熊が出る可能性もあるそうです(・∀・i)

Photo_4

トレランは愛知県最高峰の茶臼山の麓からスタートでした。

Photo_5

ときどき舗装路を走ったりもします。

66

途中パワーストーンなんてものがありました。
強烈な磁気が発生しているとかで、手がピリピリするそうな。

なぜだか僕は全く感じませんでした(●´Д`●)

121

丸太を飛び越えたり、急坂を下ったりといったところで、重見選手からアドバイスをいただきました(゚▽゚*)

W

茶臼山登頂後

R

芝桜で有名なゲレンデを登ります。

T

ゲレンデ頂上から見える山です。晴れていたら富士山も見えるのかな?

O

矢作川源流だそうです。

ベタな表現しかできませんが、冷たくて美味しかったです。

K

上ったり下ったりを繰り返し、ようやく売木村に戻ってきました。
とこの時思ってましたが、自分たちが戻るのは茶臼山の麓でした。

どうりで遠いはずだ(*´Д`*)

D

重見選手、28名もの大人数、ずいぶん疲れたでしょうね(*´v`*)

18

全員無事に生還して、よしりゅうさんチームとはお別れです。

よしりゅうさん、練習会に合流させていただきどうもありがとうございました(*´∀人)

このあとポレポレに戻り、こまどりの湯で入浴。

3時過ぎになりましたが、遅めの昼食をこまどりの湯に隣接した食堂で取ろうとしたら、ご飯はないだの豚肉はないだのって言われブチギレし退散し、役場となりの

58

60

とんかつを美味しくいただき

62

重見選手と記念撮影したりしながら売木村を後にしました。

とても充実した2日間でした。
また絶対に来たいと思いますヽ(´▽`)/

















































« 走る村、売木村合宿 初日 | トップページ | 8月のまとめ、9月の予定 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/57251688

この記事へのトラックバック一覧です: 走る村、売木村合宿 2日目:

« 走る村、売木村合宿 初日 | トップページ | 8月のまとめ、9月の予定 »