フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 24時間走 三木総合防災公園大会 | トップページ | 調律師の話 »

2014年9月27日 (土)

ひろこちゃん1周年

マネージャーひろこちゃんが三重に移住してきて1年を迎えました(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

職場では記念にケーキのプレゼントがあったそうな(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

926

なんと素敵な会社なんでしょう。
まあこれもひとえに、ひろこちゃんの明るい性格がみんなから愛されているということだと思います。
これからも、僕のケアマネージャーとして頑張って支えてくださいねヽ(´▽`)/

1周年を記念して、てことは全くありませんが、ひろこちゃんのお母さんとお姉さん一家が三重に遊びに来てくれました。

みなさん初三重だそうで、途中道を間違えたとかで所要時間約8時間。
本当に遠いところまで、よくぞ来てくださいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

行きたい所の希望を聞いたところ、まずは僕が時々演奏している伊賀市のもくもくファーム。

こちらは農場ファームなんですが、温泉や宿泊施設があるのです。

1

8時間かかったため夕食には間に合わず、とりあえず宿泊施設おかえりビレッジでちびちゃんたちと戯れます。
まくら投げもしましたよ。

2

孫の守りのようですね(*^.^*)

もくもくファームとは20年以上のお付き合いですが、ここに宿泊するのは初めて。
ワクワクします(゚▽゚*)

3

おかえりビレッジ宿泊特典に、朝のひと仕事というのがあります。
今回は牛の乳しぼり。

牛舎に入る前、シューズの裏を消毒します。

4

こわごわですが、やってみます。

5

さわれるようになりました( ´∀`)

6

朝食はもくもくの最大のウリである、安全でおいしいもくもく産食品のバイキングヽ(´▽`)/

ちなみに、朝に食べ過ぎたためお昼はなにも食べられませんでした(*´v゚*)ゞ

7

ウィンナー作り教室です(^o^)

8

上手に出来ましたね(゚▽゚*)

18

この筏に乗ったの、何年ぶりだろう(;´▽`A`` 

9

ポニーにも乗れてよかったね(v´∀`)ハ(´∀`v)

夜はうちでタコパー(^o^)/

10

スーザフォンを担がせてみました( ´艸`)プププ

翌日は

11

三重県といえば伊勢神宮でしょう(o^-^o)

12

お姉さんご一家は、翌日は子供たちの学校があるためお帰りになられましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

道に迷わずお帰りくださいね~(^o^)/

4日目は、ひろこちゃんのお母さんをおうちへ連れて帰るついでに

13

2度目のうなぎパイファクトリー(´∀`*)

14

以前から行ってみたかった静岡のハンバーグチェーン店さわやかヽ(´▽`)/

15

御殿場の時の栖で地ビール飲み放題ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

16

高さ70mまで上がるとかいう噴水ショーを楽しんで

17

翌朝は、部屋から富士山がきれい~ヾ(*≧∀≦*)ノ

沼津のシーラカンスミュージアムという深海魚水族館へも行ってきました。

19

Img_0998

テレビで紹介された影響か、たくさん人が押しかけてましたΣ(゚д゚;)

ほぼ5日間、三重も静岡も満喫してきましたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ


















« 24時間走 三木総合防災公園大会 | トップページ | 調律師の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/57500620

この記事へのトラックバック一覧です: ひろこちゃん1周年:

« 24時間走 三木総合防災公園大会 | トップページ | 調律師の話 »