フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 走る村、売木村合宿 2日目 | トップページ | 24時間走 三木総合防災公園大会 »

2014年9月 5日 (金)

8月のまとめ、9月の予定

8月のまとめ

昨年や一昨年に比べると、気温が低い8月でした。
けど、雨が多くてじとじとしてましたね。

例年だとロングばかり走っているんですが、今年はかなり距離を意識的に落としました。

で、ほぼ予定通りの月間350km。

ポイント練習では、30kmペース走を2回。でも、1度目は20km過ぎでつぶれ、2度目もかなりゆっくりペースなのに終盤で歩くというひどいもの。
またまともに走れるようになるのか、とっても不安です。

ヤッソ800も10本のところ7本で挫折。
100mx10本とかもやりましたね。

涼しくなってきた月末の3段階ビルドアップでは、久しぶりに4分台で5km走れてホッとしました。

とにかくいっぱい遊んだ8月でした。

Photo

台風の最中、鵜飼に行ったり

Photo_2

途中で引き返したけど、富士登山とか

27

熊野の花火に

15

東京タワーランや

20148_069

TDLやら

20148_163

ジブリ美術館やら

20

売木村のラン合宿では重見選手に大変お世話になり

写真がないけど、お盆にラン仲間と走った深夜マラニックも楽しかったなあ(´∀`*)

あ~、いっぱい遊んだな8月(o^-^o)

9月の予定

現在頭の中は9月13~14日に走る24時間走でいっぱいです。

最低記録に終わった昨年ですが、今年はどうなんだろう。

昨年より状態は良いような気はします。
まあ、とにかくがんばります(´▽`)/

それにしても、まだ大会案内が来ませんw(゚o゚)w







« 走る村、売木村合宿 2日目 | トップページ | 24時間走 三木総合防災公園大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/57282359

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のまとめ、9月の予定:

« 走る村、売木村合宿 2日目 | トップページ | 24時間走 三木総合防災公園大会 »