フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 夜叉ヶ池伝説マラニック2014 | トップページ | ダイアモックス »

2014年8月 1日 (金)

7月のまとめ、8月の予定

7月のまとめ

梅雨は例年通り20日ころに終わり、毎日暑い日が続いています。

7月は毎年恒例の小布施に

19

そして、夜叉ヶ池伝説マラニック

53

この夏の、前半の大きなイベントが終わりました。

走ること以外では、まちなかバルとか

1

いつもの仲間で練習会をやったり(当然宴会も)
あ、これは走ることか(;;;´Д`)ゝ

Photo

東京ドームへ都市対抗野球の応援

Btcxdpgcyaekz1k

BLASTを聞きに行ったし

Blast

そうそう、24時間走日本代表の重見選手の講演会を聴きに行きました。

Photo_2

これが縁で、8月末に…

今月の走行距離は357km。例年の半分程度に抑えることができました。
気をつけよう、走りすぎ( ̄▽ ̄)

8月の予定

今月は珍しく大会がありません。

が、走る方では

初めて富士山に登ります。今まで不思議なくらい縁がありませんでした。
ワクワクしています。

下旬には久しぶりに東京タワーへ行きます。

東京タワーの営業が始まるまでの2時間、何回外階段を往復できるかというイベントです。
前回は10往復でしたが、今回は13往復が目標です。

月末は、重見選手の村興しで有名になった長野県売木村でラン合宿をします。
重見選手にもお付き合いしていただけるようで、とても楽しみにしています。

走ること以外では、初めて行く長良川の鵜飼とか
30年ぶりくらいの熊野の花火やら、ディズニーランドとかジブリとか

お楽しみがいっぱいです。

夏風邪をひかないよう気をつけて、仕事も頑張らなくてはヽ(´▽`)/









« 夜叉ヶ池伝説マラニック2014 | トップページ | ダイアモックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/56960539

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のまとめ、8月の予定:

« 夜叉ヶ池伝説マラニック2014 | トップページ | ダイアモックス »