フォト

twitter

無料ブログはココログ

« もうすぐお祭り | トップページ | 夜叉ヶ池伝説マラニック2014 »

2014年7月22日 (火)

小布施見にマラソン2014

毎年恒例の小布施見にマラソンに行ってきました。

2008年以来、これで6度目の出場です。

今年のテーマは猫→CATScat

Photo_10

3ヶ月ほど前、まずこれから始まり

Photo_11

こんなのとか

Photo_12

こんなのとか

Photo_13

ズラを作ったり

3_2

あれこれ試行錯誤しながら当日を迎えました。

26_2

今年のメンバーは、昨年の東京のOLさん(-1)+「毎日が日曜だ~」とおっしゃる群馬のマツキヨさんです。

スタート前に全員で「にゃ~」!

この大会、僕が知る限り雨が降ったことがありません。
今年も予報は雨でしたが、スタートしてしばらくは雨が降りそうだったものの、後半からは太陽が出てきて暑かったです。

本当に天気に強い大会ですね。

4_2

仮装業界ではたいへん有名な方です。
この戦艦ヤマト、15kgですって。スーザフォンより重いですよw(゚o゚)w

もちろん仮装部門だんとつの優勝でした。
走力も素晴らしくて、僕より歳上ですがサブ3です。

12_2

僕も頑張らなくちゃ。

7_2

今回のスーザフォン、前面には今子供たちに大人気のキャラクター。
リアルに仮装した方たちと一緒に記念撮影させていただきました。

後ろは昨年同様ビッグバードですが、少々グレードアップしました(´∀`*)

8

昨年も参加のみおちゃんは、昨年「人生最長走行距離は5km」ってことで終盤息絶え絶えでほとんど歩きでしたが

30

今年は普通に走っていて感動でした(゚▽゚*)

Photo_14

ショックな出来事です。

たぶん日本で唯一かと思われる有名なワインエイドですが、今年はありませんでした。
代わりにグレープジュースかな?と思っていたのですが、エイドそのものがありませんでした。

僕は前日にワイナリーへ行ったので知ってましたが、レース当日この場所で知った方たちはかなりショックだったでしょうね(((゚Д゚)))

それでも

Photo_15
(チェリーさん、写真ありがとうhappy01

Photo_16
(ゆきんこさん、写真ありがとうhappy01

Photo_17
(かすみちゃん、写真ありがとうhappy01

大会関係者のみなさん始め、エイドボランティア及びスタッフのみなさん、沿道のみなさん、住民のみなさん、そしてランナーのみなさん本当にありがとうございました。

23_3

とっても楽しかったですヽ(´▽`)/








































« もうすぐお祭り | トップページ | 夜叉ヶ池伝説マラニック2014 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/56859323

この記事へのトラックバック一覧です: 小布施見にマラソン2014:

« もうすぐお祭り | トップページ | 夜叉ヶ池伝説マラニック2014 »