フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 中心市街地活性化イベント | トップページ | 小布施見にマラソン2014 »

2014年7月18日 (金)

もうすぐお祭り

毎年必ず出場するお祭り大会が近づいてきました。

今回が6度目の出場、小布施見にマラソンです。

以前はマイクロバスで行ってたほど大人数でしたが、ここ数年はみなさん飽きちゃったようで今年はふたりっきりで行きます。 

けど、あちらに行くとお知り合いがいっぱい。
小布施でしかお会いしない方もいらっしゃるので、とても楽しみです。

仮装で有名なこの大会、スーザフォン担いで走るのはこの大会がきっかけでした。

Yukinnkosan2_2

初めて出たときは仮装したつもりではないのになぜか入賞。
翌年は気合入れてエントリーしたのに賞はいただけず。

3回目、4回目は仮装エントリーせず。

Obuse201123
2011年

Photo
2012年

昨年はかなり気合を入れ、さらには仲間を集ったものの落選。

Obuse20133

さあ今年はどうかな










« 中心市街地活性化イベント | トップページ | 小布施見にマラソン2014 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/56825492

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐお祭り:

« 中心市街地活性化イベント | トップページ | 小布施見にマラソン2014 »