フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 御在所トレラン | トップページ | ちょっと思ったこと »

2014年7月 1日 (火)

6月のまとめ、7月の予定

6月のまとめ

遊びもランも仕事も充実した1ヶ月でした。

4月から某楽器店の三重県を担当することになり、ちょっとたいへんなような…

Photo

僕の住んでいるところは三重県の北部の四日市なんですが、そこから南へ90kmの鳥羽へも行くことになり、まあ観光気分で夫婦岩とかへも足を運んだりしましたな(;´▽`A``

適度に忙しい間を縫って

20141iwate_013

岩手県へウルトラマラソン100kmを走りに行ったし

20141iwate_198

ついでに、人生初わんこ蕎麦も良い思い出になりました(o^-^o)

2014_111

四日市コンビナート夜景クルーズとか

17

春日井リレーで一緒に走ったゆきこさん(推定28歳)のライブや

56

御在所のトレランへも連れてっていただきました。

そして6月を締めくくるイベント

1

一昨日土曜夜発、四日市~伊勢神宮外宮70kmマラニックに行ってきました。
最近はマラニックを避けていましたが、やっぱり楽しいなあ(・∀・)

練習の方ですが、ウルトラの疲れが取れないのか少々さびしい内容でした。

30kmペース走はかなり早い段階で潰れ、約28kmで終了。
2kmインターバルx6は3本で終了。

唯一100mx30本てやつだけこなせました。

走行距離は今月も目標通り、あまり走らないように注意して355kmでした。

7月の予定

いつもマラソンの応援でご一緒させていただくFacebookのグループ、Run友の3周年記念宴会があります。
ネット上だけでしか知らない方が多いので、実際にお会いするのが楽しみです。
うちへ帰れなくなる可能性大なので、会場近くにホテルを予約済です(*^-^)

6

小布施見にマラソンに今年も出ます。

この大会が自分のメイン大会です。
一年に1度、ここでしか会えない方々と再会できるのも大きな楽しみです。

最近、映画タイトルから「マラソンは○○だ」てのをFacebookで見るのですが、僕にとっては「マラソンは出会いだ」ですヽ(´▽`)/

小布施の次の週は夜叉が池伝説マラニックです。

初日45km、翌日90kmという真夏のマニアックな大会です。

一昨年にも出たのですが、大会途中に亡くなった方があったため、2日目55km?だったかで中止になりました。
なので、まだ完走出来ていないのです。

昨年はボランティアとして参加しましたが、今年は暑さを楽しみながらゴールテープを切りたいと思います。

他にもいつも一緒に走る仲間との練習会や、某ウルトラランナーの講演会とか楽しいイベント盛りだくさんo(*^▽^*)o












« 御在所トレラン | トップページ | ちょっと思ったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おかげさまで神戸、初出場枠で当選しました。奈良の足慣らしとします??小布施でお会いしましょう♪

あんずさんへ

当選おめでとうございます。
僕が出た一昨年の神戸ですが、2次抽選での当選でした。
大阪と神戸が同日だったため、神戸に当選しても入金しなかった人が多かったようです。
なので1次予選は相変わらず連敗街道爆進中ですcoldsweats01

小布施、見かけたら声をかけてくださいね。
楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/56659263

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のまとめ、7月の予定:

« 御在所トレラン | トップページ | ちょっと思ったこと »