フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ちょっと思ったこと | トップページ | もうすぐお祭り »

2014年7月 4日 (金)

中心市街地活性化イベント

四日市まちなかバルというイベントに行ってきました。

Img_0337_2

7月2日(水)5日(土)の2日間、3000円で前売りチケットを購入、参加86店から好みの店で事前に指定された1皿と1ドリンクをいただく。

まずは老舗のお寿司屋さんへヽ(´▽`)/

Img_0338

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

水曜日定休だって。
こんなイベントの時くらい、なんとかしようと思わなかったのだろうかε-( ̄ヘ ̄)┌

気を取り直して

餃子の新味覚

このお店、食べ物のメニューは焼き餃子のみ

Img_0343

「レオさん」と呼びかけられました。
なんと、あの有名な山ヒル避けスプレーヒル下がりのジョニーのN村社長さんでした。

2週間ほど前初めてお会いしたんですが、たった10分ほどお話しただけなのによくぞ僕の顔を覚えていただいてたものです(゚▽゚*)

Img_0353

2店目です。好きなんです、手羽先から揚げ

Img_0349

どれだけでもビールが入るなあと思いながらも、生中1杯にとどめ次へゴー(*゚∀゚)

Img_0360

イタリアンバルへ来ました。

Img_0366

右側はミミガーのピリ辛トマト煮です。絶品でした。

3

赤ワインをいただきました(*゚ー゚*)

Img_0368

まちなかバルのコースから外れ、1時間ほどカラオケ(=´Д`=)ゞ

Img_0372

最後はこのお店で串盛りとメンチカツ&焼酎(゚▽゚*)
もう完全に出来上がってます(*ノv`)

2014__7__3_17__0

いやあ、四日市の夜を堪能しました。
これでお開き。

こういうときって四日市駅の近くに住んでるって素敵、とつくづく思います(・∀・)














« ちょっと思ったこと | トップページ | もうすぐお祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/56689504

この記事へのトラックバック一覧です: 中心市街地活性化イベント:

« ちょっと思ったこと | トップページ | もうすぐお祭り »