フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 週末の出来事 | トップページ | 6月のまとめ、7月の予定 »

2014年6月20日 (金)

御在所トレラン

 93

うちからたった30分で行ける山、御在所へ行ってきました。

標高1212mながら、けっこうスリルも味わえる山です。

こんな都合のいい山の近くに半世紀以上も住んでいるのですが、初めて登ったのは昨年。
今回はそれ以来2回目って、なんともったいないことをしているのでしょう。

このランイベント、ランニングハイさんというチームの主催で、3月のウィメンズへ応援に行ったとき、たまたまお隣で一緒に応援していたさゆりさん(推定28歳)からお誘いいただいたのです。

87

朝9時半に道の駅こものに集合。

以前からお噂を聞いていたのですが、昼下がりのジョニーっていう山ヒルよけスプレーを開発販売されているエコ・トレードさんの社長Nさん(推定36歳)にも初めてお会い出来ました。

素敵な試供品もいただきましたよヽ(´▽`)/

Photo

メンバー9名でスタートです。

88

トレランと言ったけど、走ったのはスタートからの200mほどと終盤に少し(=´Д`=)ゞ

90

いきなりけっこうな登りで、もう心拍数マックスです(*゚∀゚)=3ハァハァ

48

この山の魅力のひとつ、奇岩。

109

187

自然ってすごいっす(・_・)

84

頂上に着きました。
この日はロープウェイの定期検査とかで運休だったためか、とっても空いていましたね。

204

リーダー&ガイドのFさんがコーヒーと味噌汁を入れてくださいました。

なんと彼、お話をしていたら僕と同じジムに通っているそうなΣ(゚д゚;)
若い方だなあと思っていたら、うちの息子とほぼ同じ年齢ですって。

ま、僕が最高齢でしたね(*^.^*)

115

今回は中道から登り、裏道から下山という行程。
前回とは全く逆でしたが、こちらの方が楽かな。

118

兎岩です。

心がきれいな人はウサギに見えます(´∀`*)

63

橋を渡ったり

75

ちょこっと走ったりしながら

134

無事に降りてきましたヽ(´▽`)/

61

さあ、最後くらいは走れ~o(*^▽^*)o

みなさん、本当にありがとうございました☆

















































« 週末の出来事 | トップページ | 6月のまとめ、7月の予定 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私には、兎岩がカメレオンに見えました。心が荒んでいるのでしょうか?
それにしても、崩れそうな積み木の上に、サイコロをちょこっと置いたような岩、サイコーです。

とのさんへ

とのさん、疲れですよ(´∀`*)
機会があったら一緒に登って、奇岩を見て癒されましょう(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/56552872

この記事へのトラックバック一覧です: 御在所トレラン:

« 週末の出来事 | トップページ | 6月のまとめ、7月の予定 »